オーストラリア・ブッシュ

2005年4月1日

先月、オーストラリア・ブッシュの創始者であるイアンが約4年ぶりに来日してワークショップを開催したので、参加してきました。
イアンといえば、フラワーエッセンス界の貴公子と言われるほどのイケメン(笑)で、実際にお会いしたときにも10頭身で上下真っ赤なスーツに金髪のロン毛でした(笑)。
ワークの前後もサインや写真の長蛇の列!という、今までのワークショップでは見かけない光景でしたが(笑)、イアンは嫌な顔ひとつせずに笑顔で応じていて、ほんと”愛”そのものの人なんだな~と思いました。
そんなイアンが作るエッセンスもとってもパワフルで、特にセクシャリティやホルモンバランス、創造性に関するエッセンスが豊富です。
オーストラリアは世界最も開花植物が多い大陸で、長い間侵略されてなかったため、戦争等のネガティブな波動がないのも影響しているといっておりました。また占星術や数秘術も取り入れているところもブッシュならではの特徴です。
肉体的にもかなり効果があり、「シー・オーク」というエッセンスは女性の子宮と同じ大きさの植物なのですが、オーストラリアでは70~90%の確立で不妊治療に効果を発揮しているそうです!
そのほかにもアトピー性皮膚炎に効果がある「グリーン・エッセンス」等、他のエッセンスのブランドにはお目にかかれない個性的なエッセンスが沢山ありますので、是非試してみてくださいね♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。