オンラインショップ・リニューアルOPEN!

2004年7月14日

やっとこさっとこオンラインショップをリニューアルいたしました!
仕事しながらもう一つサイトを作るというのは、なかなかしんどい作業でしたが、やりだすとこれまた止まらない性格なもので、結局は当初予想を上回る商品数&情報数となってしまいました(笑)。
今回のサイトで一番やりたかったことは、フラワーエッセンスを目的別に探すカテゴリーを作るということでした。
とにかく、初心者の方が皆さん口をそろえていうのが「沢山あってどれを選んだらいいのかわからない」というこの一言ですので、今回はなるべくそれを解消すべく、メーカー名がわからなくても、自分の症状からあてはまるエッセンスを選べるようにカテゴリー別に分けてみました。
それでも沢山ありますので、さらにわからない場合には、「メールサポートサービス」というのもご用意しましたので、有料にはなりますが、プロに選んでもらいたい!という方は是非ご利用おすすめいたします。
フラワーエッセンスをとにかくもっと多くの人に広めたい!という一心で、何とかリ作り上げることができましたので、あとは一人でも多くの皆さんのお役に立てれば幸いです。
是非ご利用下さいね♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。