クリスマスシーズン到来

2003年11月14日

今日は、午後から時間あったので久しぶりに横浜に買い物にいきました。お目当てはシステム手帳とカレンダー。これだけは1年通して毎日使うものとあって、妥協できないので(苦笑)、東急ハンズ、ロフト、高島屋etcを久しぶりに足が棒になるまで歩き回ってなんとかGETしてきました。
この仕事の必需品といえば、携帯電話とスケジュール帳なので、サロンをはじめてからは、この2つのアイテムはどこにいくにも絶対手放せなくなりました。今は時間に追われる日々を過ごしているので、スケジュール管理の大切さを身にしみて感じています。
あとは、クリスマスシーズンということで、サロンもちょっぴり(ほんとにちょっとだけど(笑))クリスマスチックにしてみました♪
やっぱりお花やグリーンもそうだけど、季節の変化も楽しんでいただきたいと思っていますので、これからご来店されるお客様はどうぞお楽しみに♪あ、ちなみにクリスマスはもちろん営業しますよ!是非起こし下さいませ。

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。