3/22:【プロのレビューのご紹介】エボリューション・アルケミーエッセンスの驚きの声続々

2020年3月21日
この度、「春分」に急遽作成した「エボリューション・アルケミーエッセンス」が、無事に発売に至ったのも、
超短期間にも関わらず、プロ霊能者、チャネラーさんたちに、急遽、モニターを依頼し、快く引き受けて下さったおかげです。
また、100%エネルギーを感知できる全員の方から、「これは面白い!すごいエッセンス」という太鼓判を頂きましたので、以下にご紹介いたします。
今回は、より多くの方にすぐに使用していただきたいので、今回の「ウィルス騒動」で、心身疲労困憊されている方にもぜひご利用していただければと思います。
アルケミーエッセンスの中でも、初の「細胞に特化」したエッセンス
あとは、飲んでいただければ、宇宙がオートメーションで最適化してくれますよ(^_-)
☆彡以下、プロ霊能者&ヒーラー限定のモニターのご紹介☆彡

Jun様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】
5

【レビュー本文】
エッセンス早速使わせて頂きました。エッセンス面白い反応が。エッセンスのエネルギーを感じていたら光の柱が体の中心を貫くようにしっかりと降り立ちました。

さすが;高次元からのエネルギーを降ろしてくれます。

次に4滴舌下に垂らして味わっていると体中の細胞や菌一つ一つを光でコーティングされるイメージが見えました。
すると、体の中が騒がしくガヤガヤとしてきました。何事が起こったのかとビックリしているような感じにも取れました。
その後に「ここに居ていいんだ。」という嬉しそうな言葉も聞こえて来ました。この喜びが細胞や菌(善玉菌)の活性化なんだなと感じました。


それから体の中がウキウキと軽やかな感じが続いてました。

そこですかさず、もう4滴摂取してみるとウキウキ感が一変しストロング感にチェンジしました。

体中がパワーアップしたかのように力がみなぎって来たのです。

一気にグレードアップしたかのように体中の細胞がパワーアップした感じでした。

イメージ映像が入って来て、なんとマッチョなボディービルダーがズラリと並んでいる映像でした。そうそう、こんな感じと1人で納得してました。


このエッセンスは飲むほどに細胞が進化し強化されるものだと確信しました。

また、即効性もあるのかなと。もし、体に異物(ウィルスなど)が入って来たら瞬時に細胞や体がそれに合わせ適応して何らかの対処をしてくれるんだろうなとも感じました。とにかく、このエッセンスの未知数を楽しみたいです。


飲み始めてからエネルギーや体がとても軽く感じてます。素晴らしいエッセンスをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

ヨシ様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】
5

【レビュー本文】
この騒動に関係なく、毎年10~3月は免疫対策サプリ、ハーブ、プラストリートメントボトル、スプレーにFESのヤローエンバイロメンタルを加えてますし、恐れに影響されない様メンタル面でのメンテナンスもしてるつもりでした。

なので正直このエッセンスは必要ないかなと思っていましが、いざ摂ってみたら全部違いました!

細胞一つ一つに染み渡る安心感というか、摂ってみて初めて、顕在意識では感じていなかった恐れ、過熱する報道で、知らない間に潜在意識、細胞に浸透していた恐れがなくなっていくのが、摂り続けるにつれ実感出来ました。

ヤローエンバイロメンタルとも、既存のプロテクション、免疫系のエッセンスとも全く違う働き方をする、ウイルスにピンポイントにフォーカスした世界初のエッセンスだと思います!  

特に今オススメします!!

・・・・・・・・・・・

M・S様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】
5

【レビュー本文】
飲んだ瞬間から、じわじわと胸の中があったかくなる感覚。すぐに、少し熱いくらいの温度にまで上がって、胸の周囲、特に肩や首の方へと温かさが広がって、コリが取れていくのがわかりました。

私が「心がある」と思っている場所に作用して、その温かさは、恐れや怖さをほぐしてくれる。そういう感じです。

しかも、それは精神的な部分だけでなく、身体的にも「ほぐす」作用として現れるので、物理的に身体の強さを上げるにも良さそう。

というより、物理的な効作用が高いところが売り、といった方がいいかもしれません。

繰り返し飲んでいると、胸回りだけでなく、全身に温かさが広がっていって、警戒心が薄れてきます。

無防備になるということではなく、傷つけられたくないと思う時に無意識に体に入る力、あれが出てこなくなる感じ。

体の力が抜けていること、よく笑うことは、自然と免疫力を上げる行為でもあるので、そこに作用してくれれば、様々な外部刺激に対して、良い意味で鈍感になれる、防御力が上がっていくのだと感じます。

とりあえず「人間として安定する」感覚が定着するように、飲み続けてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tomoちゃん様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】
5

【レビュー本文】
初めて飲んでみたとき、白い光の粒子みたいなのが自分の周囲に広がるイメージがあり、穏やかなグラウンディングを感じました。
不安や恐れを感じさせない芯の通ったような感覚だけど心地よい。
量子レベルで変容するようなイメージも有ります。


その後に他のエッセンスを取ったのですが、細胞レベルまでスッと入ってきて浸透し易い感覚を体感しました。

他のエッセンスを取る際に併用すると相乗効果が有るかもしれません。

(その時併用したのは「高次元との共同創造を強化したい」旨のご誓願入りアルケミーエッセンスでしたが、相乗効果か自分の守護霊さんのハッキリした夢をその晩見ました。)

浸透し易いと言うことは、多少好転反応も出やすいかもしれません。(軽い風邪症状が出ました)

ということはその分、併用した物含めてエッセンスの効果も迅速に出てくるかも?!というちょっとした期待も出来そうです。

あとは、自分が今落ち着いてリラックス出来る環境とそうでない環境が直感的に分かり易くなった気がします。

他には、エッセンスを(水とか無水エタノールなどで)薄めてスプレーを作って自分の周囲にシュッシュするのもオススメかとおもいます。

色々使えて、その結果安心感やワクワクが出来るような面白いエッセンスだなーと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・

C.K様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】
5

【レビュー本文】
エボリューションアルケミーを飲んで
パッと思い浮かんだこと感じたことは

・体温があがる
・エネルギーが駆け巡る
・恐れや外部からの刺激を「害」と感じない「敵」と感じない
(これは私にとってはとても大きなことで、敏感体質なので
これまで外の刺激=害や敵という認識だったのです。)

・シールドがある感じ、一体感、外側という意識がなくなり隔たりがなくなった
(プロテクションという感覚とはまたちょっと違い、一体感という
言葉が一番近いのかもしれません。)

満員電車に乗っているのでこれまではプロテクションという
感覚でエネルギーを守っていましたが、しばらくこちらのエッセンスで一体感という感覚を楽しんでみたいと思います☆
・・・・・・・・・・・・

MS様

エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~のレビューを下記内容にて受け付けました。

【おすすめ度】

【レビュー本文】
私の場合は「飲んだ瞬間」の体感がすごかったです。
一瞬にして身体がポカポカ。
1、2度は体温が上がったのでは?!という感じでした。
各細胞へとエネルギーが巡り「スイッチオン!」という感じでした。

つづいてやってきたヴィジョンは、
体内へワープする感覚。意識が細胞1つひとつミクロにまで入っていく感じはこれまでのエッセンスで体験したことがなかったです。
各細胞が活性している感覚を味わいました。

その後、数日間はとても鮮やかな夢をみてメッセージを受けとりました。
まさに浄化を表す海があらわれました。
目の前に二極化された海。片方はエメラルドグリーン、
もう片方は鉛色の海でした・・・
浄化された美しいエメラルドグリーンの意識でいこう!と起きた瞬間に決意しました。

眠気もハンパなくやってきて早々に寝付きました。
体感、夢、眠気と私の場合はとてもわかりやすくエッセンスの効果を感じることができました。

これから最低3週間は飲み続けてさらに変化を楽しみたいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【期間限定3/23迄★35%オフ(1890円割引)特別価格】

【エボリューション・アルケミーエッセンス~心身の進化促進~】定価5,400円→限定価格 3,510円(税込)

 

■ 商品説明
このエッセンスは、「新しいウィルス」や「未知の領域のもの」に対しての意識変容をもたらします。

これから訪れる「統合時代」においては、「分離時代」特有の、「ウィルス」を撃退したり、抑えたりするのではなく、「ウィルス」に過剰反応せず、むしろ肉体という小宇宙内で共存共栄し、そこから細胞がよりよく変容し、新しい肉体への進化を促進させる方が望ましいといえます。

従って、肉体・意識・魂の全側面に対して、新しい時代に適応するための「進化」を促進させるエッセンスです。

このエッセンスにより、心身の細胞強化を促進し、ご自身の内なる抵抗力を高めることをサポートしていきます。

<キーワード:「進化の促進」、「恐れから愛への転換」、「抵抗力の向上」、「肉体・意識・魂レベルの強壮」、「細胞レベルでのアップデート」>

<エッセンスの主な効果>

・「ウィルス」や未知のものに対して過剰反応しなくなる。
・「ウィルス」や未知のものを受け入れ、共存共栄していく。
・新しい時代に即した「細胞」の進化を促進させる。
・肉体・意識・魂の全側面のアップデート。
・内なる抵抗力を高め、外的影響を受けづらくする。
・「不安」の感情を「安心感」に転換させる。

 

■ご請願■
こちらは期間限定で多くの方に迅速にお届けする必要があるため、「ご請願」なし、にて作成となります。(個別のご請願受付不可)

■ その他
こちらは食品であり医薬品ではありません。感染を100%予防することを保証するものではありません。また、特定の疾患を治したり、治療することはできませんので、予めご了承下さい。

■ 内容量 20ml

<エッセンスタイプ(飲用)のご購入はこちら>
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2060121

<スプレー(噴射)のご購入はこちら>
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2060122

 

☆彡期間限定(23日23時59分迄)35%オフ☆彡24日以降は割引率が下がりますのでお早めに


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

<2020年度:入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>

入門講座の最新日程はこちら

アドバイザー講座の最新日程はこちら

・ プロ講座最新日程はこちら

 


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

<2020年度:入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>

入門講座の最新日程はこちら

アドバイザー講座の最新日程はこちら

・ プロ講座最新日程はこちら


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

【アンジェリ】覚醒☆時事放談ROOM 「スピリチュアルスナック★シリウスより生中継配信」

https://www.showroom-live.com/010c93184648

 

超最新リアルタイムで「宇宙の今」をお届けする時事放談ルーム!
オーナー嶋みずえによる、最新宇宙情報から、アセンション動向、
スペシャルゲストをお迎えして対談ゲストトークセッション、などなど、旬の情報をライブでお届け♪
ギフトを投げ銭してくださった方には「アバンダンスアルケミー」のエネルギーをプレゼント。
もっと気軽にスピリチュアルを、楽しみませんか?
初心者歓迎!気楽な「娯楽」としてお楽しみください!

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。