1/1:元旦発売開始【新発売10%オフ】エンライトメントアルケミーエッセンス~自分自身に覚醒する~

2020年1月1日

新年あけましておめでとうございます(#^.^#)

昨年はたくさんの方に「アンジェリ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

本年も、スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供し、精進していく所存でございますので、
何卒昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

今後も、みなさまの人生という魂の花”が、
「豊かに開花していくお手伝い」を全力で尽力してまいります。

480謹賀新年と寿迎春の文字が白抜きされたハート素材

さて、令和最初のお正月、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

毎年、元旦に、「アルケミー(錬金術)エッセンス」を発売していますが、
今年も、2020年にふさわしいパワフルなエッセンスが誕生しました(≧▽≦)

本日より、発売開始となりますので、ぜひ2020年のスタートアップにご活用下さい♪

 

(以下、エッセンスの説明)

 

【新発売10%オフ】エンライトメントアルケミーエッセンス~自分自身に覚醒する~

「自分自身に、覚醒する」ということは、常に自分の中心から生きるということ。

すなわち、
他の誰かの人生を生きるのではなく、
他人からの期待に沿って生きるのでもなく、
社会的な常識内で、本当の望みを抑圧しながら生きるのでもなく、
本来の自分自身に開花していき、自分の真実に沿って生きていくということです。
このエッセンスにより、本当の「自分自身に覚醒」していき、常に自分らしくいることをサポートしてくれます。

<キーワード:「自己覚醒」、「自分軸の強化」、「自分らしさを大切にする」、「独自性の開花」、「人生の取捨選択能力の向上」、「魂の真性の顕在化」>

<エッセンスの主な効果> 

・自分自身に覚醒することで、自分らしく生きられるようになる。
・自分にとって必要なことと、不必要なことの見分けができるようになる。
・自分の中心と繋がり、主軸がぶれないようになる。
・自分軸を保ちながら、同時に他者とも円滑なコミュニケーションがとれるようになる。
・本来の自分らしさを受け入れることで、独自性をより発揮していく。
・自分の本当の望みに忠実になり、素直に行動できるようになる。
・ありのままの自分を全面的に受け入れ、安定した自己肯定感を保つことができるようになる。

 

■嶋みずえよりひとこと■

このエッセンスを摂ることによって、その方にとって、最適なスピードとプロセスを経て、自然体で無理なく、自分自身の真実に覚醒していけるようになっていきます。
その結果、ただ自分でいるだけで、自分が宇宙の中心となり、自らの在り方で、宇宙全体に貢献できるようになります。
従って、他人の人生を真似したり、別の人になろうとせず、本来の自分らしさを取り戻し、自分自身とより統合しやすくなります。

 

■ご購入はこちら↓《只今、10%オフ》

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/2060120

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■以下、モニターの皆様からのご感想(一部抜粋)
<t.yさま(女性)>
ずっと「自分らしく生きたい」と思っていて、でもわからなくて長らくもがいていたので、
「私は自分らしく私の人生を生きる」というご請願で注文しました。飲むと、意識が下にいったといいますか、地に足着く感じ、中心に定まる感じがありました。エッセンスをお風呂に入れるのも好きで8滴入れています。エッセンシャルオイルも併用していますが、気持ちが落ち着き、何だか充電されたような感じがします。先日受けた個人セッションでも、自分がどうしたいのか、どうありたいのか、自分(の五感)を感じて、取捨選択していく、今までの価値観、概念を壊して再構築(リニューアル)させて、覚醒していく一年になるとのメッセージを頂きました。
そんなタイミングでこのエッセンスと出会えたことは宇宙の流れに乗れていることを確認し意識できました。

これから一年はこのエンライトメントアルケミーエッセンスは手放せないと思います。
それによって自分が真に求める(魂が望む)人生を生きることに繋がっていくと確信しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<れいさま(女性)>
届いてすぐに飲んだところ、
自分の内側から、光がパァーッと広がっているのが見えました。飲み始めて1週間には、
自分の思い描いていた場所で望んでいた通りの仕事があっさり決まってしまい、働き始めました。そして、飲み終わってみて、
自分の本来の好み(服装など)を思い出しました。今までなるべく地味に地味に…と抑えつけていたけれど、それは自分の好みではなかった事に気付きました。あと、自分はこのままの私で大丈夫なんだという深い安堵感に包まれてます。

飲む前と比べて、明らかに自分の軸がしっかりしています。
今後も継続して使用したいエッセンスです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<M.Kさま(女性)>
ほかのアルケミーエッセンス同様、のんだときに一瞬目の前が1,2トーンクリアーになった気がしました。
自分がセンタリングする感じと似ていました。
飲んで一週間後、セッションやいろんな人に関わりましたが、どんなことがあってもぶれない自分、自分は自分でOKであること、また、他人の目がほとんどきにならなくなっていることを実感しました。
また、自分の選択を優先して行動できました。以前なら、家族の用事があるとかほかのことに理由をつけていかなかっただろうイベントも、自分が行きたいから、きちんと計画して実行でき、そのことに関しても罪悪感は全くありませんでした。
<飲み終えた感想>
私はひとより家族の行事をまず自然と第一に考える癖がいていました。意識的に自分を優先と
思っても、やはり長年おこなってきた癖はそうそう簡単には変わることはなかなか難しく、
自分優先ができたとしてもちょっとした罪悪感をもちながら行動していました。
でも、今回エンライトメントアルケミーエッセンスを飲んでみたところ、自分優先を無意識に
実行でき、また、自分軸もしっかり保ったまま、逆に他人や周りとはうまくコミュニケーションがよりとれるということが実感できました。
罪悪感もなく、どうしていままでこのことができなかったのか不思議なくらいです。このエンライトメントアルケミーエッセンスは多くの方のセンタリングと本来の自分を生きること
によりコミットできる、2020年にはとってもタイムリーなエッセンスだとかんじました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<h.kさま(女性)>
1 飲んで直ぐの感想
店頭で受け取りさせていただきました。
帰りの電車でも心身軽くポジティブな気分なので、他人に苛つかず電車に乗っていました。
気分が軽やかになり、苦手な人や物、シチュエーションが気にならなくなるので、他人に優しくできる気分になりました。
2 飲んで1週間程の感想
1日中、沢山の人に関わる営業系の仕事柄、私の伝えたい事が伝わらない、又は時間潰しのような来客、また単純に苦手な人などで気分を悪くしたり、体力を消耗する事もあります。
期間限定でのプロモーション販売なので、沢山の来店者がある方が、当然販売数も上がります。
だから、人をあまり選んでいられない悩ましい部分でした。
しかし、今までの私は他人に翻弄されている事なんだと思うようになりました。
自分では自信を持った商品を扱っているし、
沢山の人に喜ばれる事をしているので、私のお店なんだという強い信念や自覚を持っていると、
今まで気になるような人に左右されなくなりました。
価値を上げていって、購買意識を持ってもらうのが営業なんだから、私によって変化もするのだと改めて思うようにしながらエッセンスを小まめに飲みました。
そのせいか、私を軸に全てが流れているようになるので、さらに来客へのゆとりある対応ができるようになり、好調な来客数となりました。
3 飲み終わった後の感想
沢山の人が私の言う事と商品を信頼してくれている事が分かります。あそこに行ってきてと紹介されてくる人が毎日沢山います。
また、仕事の関係者の苦手な人すら気にならなくなり、私を応援してくれているんだなと感謝できるようになりました。
以上が感想ですが、今回の満月数日前から、心の内でまた、苛立ちや投げやりな気分になったので、また早速購入しました。
自分の機嫌は自分で取るという人がいますが、自分軸で生きること、他人の期待や評価に振り回されないことがその方法なんだと覚えました。
自分にブレないつもりでいても、未だ他者にどれだけ翻弄されていたかが分かってきました。
躍起にならなくても、自分軸がしっかりある私でいれば、そこに寄り添うように人が集まるのですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<m.kさま(女性)>
①飲み始めた際
ほかのアルケミーエッセンス同様、のんだときに一瞬目の前が1,2トーンクリアーになった
気がしました。自分がセンタリングする感じと似ていました。
②飲んで一週間後
飲んでいる間にセッションやいろんな人に関わりましたが、どんなことがあってもぶれない自分、
自分は自分でOKであること、また、他人の目がほとんどきにならなくなっていることを実感しました。
また、自分の選択を優先して行動できました。以前なら、家族の用事があるとかほかのことに
理由をつけていかなかっただろうイベントも、自分が行きたいから、きちんと計画して実行でき
そのことに関しても罪悪感は全くありませんでした。
③飲み終えた感想
私はひとより家族の行事をまず自然と第一に考える癖がいていました。意識的に自分を優先と
思っても、やはり長年おこなってきた癖はそうそう簡単には変わることはなかなか難しく、
自分優先ができたとしてもちょっとした罪悪感をもちながら行動していました。
でも、今回エンライトメントアルケミーエッセンスを飲んでみたところ、自分優先を無意識に
実行でき、また、自分軸もしっかり保ったまま、逆に他人や周りとはうまくコミュニケーションがより
とれるということが実感できました。
罪悪感もなく、どうしていままでこのことができなかったのか不思議なくらいです。
このエンライトメントアルケミーエッセンスは多くの方のセンタリングと本来の自分を生きること
によりコミットできる、2020年にはとってもタイムリーなエッセンスだとかんじました。
・・・・・・・・・・・・
 <y.aさま(男性)>

①まず飲み始めてすぐ、物理的な必要な物、必要でない物がはっきりしてきました。

具体的に言うと、必要じゃないんじゃないかと思いつつも、勿体ないので使用していたものに対して、エッセンスを飲み出した当日の夜、使用した箇所に一斉に湿疹が出ました。
その瞬間ふと’これはもう必要ないな、使うなと言うことだな’と腑に落ち、翌日辞めた途端に湿疹が治りました。

②精神面、内面での必要な物、必要でない物がはっきりしてきました。

具体的に言うと、それまで保留にしていた講座参加に対し、躊躇なく決断し、スケジュール的に難しいと思われていた事も解決し、無事受ける事が出来ました。

それとは逆に、興味があったけど保留にしていた別の講座に対しては、偶然、その講座に参加した人からお話を聞く機会があり、’これは今の自分には必要ないな’とすんなり決断することが出来ました。

仕事面で、’仕事は感情ではなく理性でするもの’と自分に対しては処理対応出来ていたのですが、同僚の愚痴に対しての傾聴、スタンスがうまく出来ない時があり、’あの時はこう発言すべきだったな’等々後悔、反省をする事が多かったのですが、気付くと、何の躊躇もなく、傾聴しつつも同調はせず、自分にも相手にも不快感を与えずに終わらせることが出来ていました。

自分の中での必要な感情、必要でない感情が整理された様な気がします。

③総括すると、物理的にも内面的にも必要な物、必要でない物がこの1ケ月で今迄にない位整理されてきました。

それは付き合う友人、人間関係においての付き合いの度合い、食事、アルコール、スキンケア、サプリメントに至る迄です。

そして覚醒効果でしょうか。改めて自分は自分、そしてどんなに沢山の事を勉強、吸収しようとも、その中から自分なりに取捨選択し、自分オンリーのものへと作り上げていいのだ、という想い、アイデア、確信が出来ました。

そして自分の今迄の人生を回想する機会も多々起きて、日常生活の中で、’ここ迄来れて自分今幸せだな’と思える瞬間が増えました。

・・・・・・・・・・・・・・
<R.Aさま(女性)>
①購入後すぐの感想
自分の中心に戻ってきたような、
故郷に戻ってきたような
懐かしい感覚になりました。
なぜか涙がでてきました。
②1週間後
懐かしい気持ち、中心にいるような感覚が続いていましたが、少しずつ頭が冴えてくるような感覚が出始め、目的意識や、自分の問題点を感じるようになってきました。
③一本を飲み終わった感想。
まだ引き続き飲み続けた方がいいんだろうなぁ、と思っています。
いつかまたやるかもしれない。
長年かけて積み上げて、集めてきたものが家にずっと捨てられず置いてあります。
もう終わったものなのに、置いてある。
ふと、これは執着だ。自分は前に進んでいるつもりだったのに、過去に留まったままだったんだと気づきました。
気づいた瞬間は、そんな風に思ったことがなかったので、かなりショックでした。
断捨離だ!片付けよう!と片付け始めています。
そして、そこに
新たなものを取り入れるスペースを設けよう。
新たな自分自身の好きな空間を作ろう。
そうすればいいんだ!と切り替わってきています。
引き続きエンライトメントエッセンス飲んでみようと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
<K.Tさま(女性)>
*飲んだ直後
帰宅後、直ぐに飲みました。 いつもなら、帰宅直後は、ちょっと一休みがすごーく一休みになっていたのですが、ほんとにちょっと一休みで、さくさくやろうと思っていたことをやっていました。 ごく自然に…。
*二週間後くらい
今までの自分なら、絶対尻込みして、近づこうともしないチャレンジを、やっちゃってました。  (ファシリテーターに参加したり、コンサルを受けたり)
*飲み終えて
弱音を吐いてないことに気付いたきました。
今までの自分なら、無理! で終わっていただろうことに、取り組んでいます。
確かに、不安だし、できるような気がしない部分もありますが、葛藤もそれほど無く、淡々と準備をしています。
今までなら、結構、思い悩んだりしていたと思います。
無駄な感情(自己否定的な)の放出がなくなったような気がします。
ありがとうございました〜!

・・・・・・・・・

【近日スタート】「自分自身に覚醒するための100日間無料メール講座」

毎朝、「自分自身に覚醒する」ための、”覚醒アファメーション&キーワード&エッセンス”の3つの情報をお届け♪

《1月中にスタート予定の無料メール講座の予約登録はこちら↓》

https://mail.os7.biz/add/8bOE

(1分で登録完了&いつでも解除OK)


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>

入門講座2020年1月28日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座2020年2月11日(火・祝))の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座

第82期(火曜コース):2月25日(火)・3月10日(火)・3月24日(火)・4月7日(火)

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第82期(火曜コース):1月28日(火)・2月11日(火・祝)・2月25日(火)・3月10日(火)・3月24日(火)・4月7日(火)

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。