3/12:【エネルギー=量子の時代へ】エッセンスとエネルギーヒーリングの違いとは

2019年3月12日

気づいたら、駅の改札は、切符からPASMOになり、
気づいたら、最近は、自由が丘の小さなショップでも「paypay」などの電子決済がどんどん導入されています。

本当に物質時代から、量子時代へとどんどん移り変わるスピードの速いことといったら!!

 

3次元でさえもそうなのですから、
私自身も、仕事の手法も段々エネルギー化してきてしまっています。

といっても、既に、15年以上前には、チャネリングやらリーディングやらヒーリングなどは一通りの学びは終了しており、その時代は、それらに対して、自分もお客様の反応がイマイチだったので、ずっと封印してきたのでした(やはり、反応がないとやってて面白くないので(苦笑))。

ですが、2019年の今や、地球と宇宙のドッキング状況により、宇宙的エネルギーの効き目の早いことといったら!

フラワーエッセンスは、じっくり派
アルケミーエッセンスは、さっくり派
エネルギーワークは、直球派(笑)な、如くの勢いで、一斉遠隔でも、瞬時に、沢山の方に同時にしっかりと届く時代となりました。

例えるならば、フラワーエッセンスは、カウンセリング、アルケミーエッセンスは、コーチング、エネルギーワークは、魂への静脈注射、のような、それぞれの違いと個性がありますね。

 

また、先日のパワフルな魚座新月翌日、またまた、アセンションゴールへぶっちぎるための、強烈なワークが誕生してしまいました((+_+))

アセンションへの究極のラスボスは「恐れの解放」。

特に、最近、長年スピリチュアルを極めて来た人や、
プロヒーラーやライトワーカーほど、頭打ち状態になっている人が多い現象をよく目にするようになったので、今回のワークが誕生したものと思われます。

昨日、できたばかりなので、今日から、モニター実施して、OKだったら、一斉遠隔で、地上にぶち撒いていきますので(笑)、お楽しみに!

ケムトレイル浴びてる暇があったら(苦笑)、
一斉遠隔の光のエネルギーを浴びまくって下さい(爆)

・・・・・・・・・・・・

一応、仮のタイトルは、以下の通り(只今、最終調整中)。

☆「覚醒」への恐れを解放する自我超越ワーク☆

★★★「覚醒」への恐れ解放セッションの主なテーマ★★★
「覚醒」を望んでいるにも関わらず、自己統合ができず、深い部分での恐れを解放できない方へのスムーズな覚醒プロセスをサポートします。

特に、スピリチュアルな学びをしている、もしくは霊的知識はあり、頭では分かっていながらも、ロウアーセルフ(感情のアンバランス、心身の不安定さ、ジャッジメント、こだわりや執着心)との統合が難しいと感じている方に。

また、アセンションのプロセスにおいての、魂レベルでの根深いトラウマ(分離感や過去生の傷)の癒しのサポートに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【こんな方におすすめ】
・「覚醒」したいと頭では思っていも、思い通りに感情をコントロールできない方
・スピリチュアルな知識やワークもやっているけれど、自己統合がなかなか進まない方
・霊的覚醒と実生活のギャップ感が埋められず、葛藤を感じている方
・長年、霊的な学びをしてはいるけど、突き抜けられない何かが自分の中にある方
・スピリチュアルは好きだが、自分の癒されてない自我と向き合うのが苦手な方
・アセンションに憧れてはいるが、日常生活とのギャップがかけ離れてすぎている方
・スピリチュアルな知識はあっても、実行が伴わず、低い自我によって足かせをくらっている方
・あらゆるスピリチュアルワークを体験したが、頭打ちのため、自我超越して突き抜けたい方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、「覚醒への恐れを解放するワーク」のモニターも開始していますが、プロヒーラーのSさんから、以下のモニターご感想を頂きました(#^.^#)

なかなか、いい感じの仕上がり具合です💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モニターSさま(プロヒーラー)「覚醒への恐れを解放するエネルギーワークを受けて」

自分自身、これ以上自分の力、意思では打破できない、限界だなと思っていたところに天の助けかのように
このエネルギーワークを拝見し、すぐに飛びつきました(笑)

私はもちろん【対面】を受けました。

まず、始まる前からすでにエネルギーが降りてきていました。
ワークが始まると、さらにとてつもない量のエネルギーが体に入ってきて、全身に電気が通っているかのようにビリビリと痺れてきました。

体の中央を芯が通るかのように貫かれ、チャクラやオーラが調整されているのがよく分かりました。体が下に引っ張られる感覚もしっかりありグラウンディングもされていました。

ワークの最後の方で頭の上のところで自動ドアのようなものが開いたのが見え(ガラスのドアみたいでした)
解放のようなことが起こったかのようでした。

そして、アンドロメダ銀河にそっくりな宇宙映像が見えました。
宇宙との繋がりが強化されたのかな。

ちょっとそれには感動しました。

そこで、ワークは終了となりました。

このワークは後からジワジワと体に馴染むということで、確かに体にジワジワとエネルギーが染み込んでいく感覚がありました。
エネルギーが体に入っていくたびに眠気に襲われていました。魂の部分、奥深くまでエネルギーが届くワークなので寝てしまった方がさらにエネルギーも浸透しやすく解放しやすくなるのかなと思いました。

夜は眠気に耐えられず起きていられないほどでしたので。
ワークを受けた翌朝も寝足りないという感じでした。

このワークは時間を置いた方が効果がよくわかると思いました。

私の場合ですが、翌日、何気なく家事をしていた時に、突然、慈愛、慈悲という言葉と共に至福のエネルギーに全身を包まれ癒しと解放が同時に起こったかのようでした。

これにはビックリです。その後、穏やかで心も体も軽くなり(体、本当に軽くなりました。)

頑なに握りしめていたものが解放されたんだと実感しました。

たぶん、まだ完全にとは言えませんが、もう少し時間の経過と共に自身を観察していきたいと思っております。
また受けたいエネルギーワークです。素晴らしいワークをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまま、順調にいけば、春分明け位には、発表できるかも?!

引き続き震えてお待ちください(#^.^#)


~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>

入門講座(2019年4月14日(日)/5月7日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座((2019年5月21日(火))の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座

第80期(火曜コース):6月4日(火)・6月18日(火)・7月2日(火)・7月16日(火)(全4回)

 

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第80期(火曜コース)5月7日(火)・5月21日(火)・6月4日(火)・6月18日(火)・7月2日(火)・7月16日(火)(全6回)

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。