8/26 【アバンダンスカードで起きた奇跡の展開】全て私の実話→!33日間で住居が大激変(‘◇’)ゞ

2018年8月26日

私自身、数々のエッセンスによる「奇跡」を体験しているのですが、このパシフィックエッセンスの「アバンダンスカード」ほど、大きな変化を与えてくれたものはありません!

 

数年前に、カードが発売された時のWSに参加し、早速、カードを購入し、毎日、33日間カードを引いて、裏に書いてあるワークと、エッセンスを飲みました。

すると、飲んだ直後に、「今の家は居場所ではない」というインスピレーションが降りてきました。

当時は、横浜の綱島にある分譲マンションに住んでいましたが、主人が会社員時代に35年ローンを組んで買ったものでした。

購入後、10年以上経っていましたが、啓示を受けてから、突然いてもたってもいられなくなり、初めて、「ローン返済表」を改めてみてみると・・、最初の10年間は、ほぼ利息のみを支払い続けている状況でした。

これはいかん!と思い、突如、マンションを売ることを決意。

すると、なぜか同時に、八ヶ岳のお店から、徒歩10分程度のところに、滅多に出ない中古一戸建てが現れました!

バラ園がある綺麗に整備されたお庭付きのコンパクトな一戸建てで、今でも、八ヶ岳アンジェリ付近で、中古物件が出ることはほとんどありません。

 

「これは、どうしようか??」
と思いつつ、既に、33日間のカードワーク中ですから、
「とりあえず、今のマンションは売れていないけど、売れることを前提に、八ヶ岳の中古の一戸建てを買ってしまおう!」という超無謀な作戦を決行!

もし、マンションが売れなければ、最悪、ダブルローンの危機かもしれません。

八ヶ岳の家は、他にも内覧者が沢山いて、すぐに手付金を払わなければ、他の人の手に渡る状態でした。

なので、マンションが売れてないのに、見つけてから1週間後には、手付金を支払い、それから、マンション売却活動をスタートさせました。

駅から近くて最上階だったので、すぐに売れるかと思いきや、なかなか、売れません。

しかも、内覧者が来るたびに大掃除をしなければいけないので超大変(汗)。

さらに、同時に、今度は、マンションを売ったあとの、東京の賃貸物件も探さなければいけなくなりました。

ですから、売りに出しながらも、次の住居も探しつつ、八ヶ岳の物件の手続きも同時進行していた半年間でした。

そして、先に、東京の賃貸物件が決まってしまったので、売れてもないのに綱島のマンションを出なければいけなくなってしまいました。

そうしたら!

なんと、引っ越し当日に、ようやく、買い手が現れたのです!!

どれだけ胸をなでおろしたかことか!!

そして、無事に、先に、東京に引っ越し、そのあと、マンションを引き渡し、晴れて、春に八ヶ岳の自宅をGETいたしました。

そして、心配していたお金の動きですが、
これだけ大きな売却と購入(数千万円の移動)をしたにも関わらず、
なんと、1年前の貯金高と全く同じ金額だったのです(*^^*)

まさに、エネルギー循環とはこのことか!!
と思いました。

「アバンダンス(豊かさ)」の本質は、循環すること。

私がマンションを手放す、と決めたことで、
結局は、八ヶ岳の自宅と自由が丘のお店の近くに、最上階1フロアのマンションに移動することができました。

今では、両方の住居がお気に入りです。

・・と、長くなりましたが、これはすべて実話であり、
アバンダンスカードを33日間引いてワークをかなりビッチリやったおかげでの、大変容劇でした!

ぜひ、アバンダンスカードで、人生に奇跡を起こしてみてくださいね!

パシフィックエッセンス 「アバンダンス カード」
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/8020111

 
 

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>*単発受講もOK!

入門講座(9月2日(日)・11月13日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座(9月16日(日)・11月27日(火)の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座 

第77期(日曜コース):9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)(全4回))

第78期(火曜コース):12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)(全4回)

 

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第77期(日曜コース)9月2日(日)・9月16日(日)・9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)

第78期(火曜コース)11月13日(火)・11月27日(火)・12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 



【9日間無料メール講座】毎日たった3分間読むだけで豊かになれる! ★人生の豊穣プログラム★魂の7ステップ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。