8/25 【祝「パシフィックエッセンス35周年」】私の人生に奇跡をもたらしたカナダの海と花の奇跡のエッセンス

2018年8月25日

昨日は、世界のフラワーエッセンスの中でも、最も人気が高いブランドである

「パシフィックエッセンス」の35周年記念パーティに参加してきました!

 

サビーナさんは、1998年に初来日し、私は、2002年に始めてWSに参加

そして、3年連続で、ベーシック&アドバンス講座を受講し、日本で2番目のプラクティショナー認定を受けることができました(#^.^#)

何故、3回も受講したかというと、当時の私の頭では、パシフィックエッセンスの東洋医学とチャクラが統合されたシステムがなかなか理解できなかったから(‘;’)

なので、当時は、講座中に、サビーナさんを追っかけまわして、質問攻めにしていた記憶があります(‘◇’)ゞ

               *35周年記念プレゼントの扇子

 

そして、2006年に開催された初のパシフィックのカナダツアーにも参加。

約1週間ほど滞在し、カナダのビクトリア島で、いろいろなお花や海の生物を見ることができ、ますます、パシフィックエッセンスの虜になりました(#^.^#)

そして、その時から、主に、対面セッションでは、「パシフィックエッセンス」を使用し、数々のクライアントの悩みを解決💛

パシフィックエッセンスは、主に、「筋反射テスト」によって、クライアント自身の力の入れ具合で判断できるので、とってもスピーディで正確に選べる手法なのです!

昨日は、そのお礼も直接、サビーナさんにお伝えすることができて感無量!

サビーナさんは、パワフルだけど、母のような大きな母性を持つ女性で、いつも、会うたびに、元気づけられ、やる気スイッチに火をともしてくれる、私のエッセンスメンターなのです(*^^*)

 

そして、昨日は、「35周年記念講演会」ということで、「人生で成功するための10の秘訣」を教えて下さいました。

1.今にいること

2.瞑想すること

3.ガイダンスを求めること

4.意図的な選択をすること

5.今よりも良いものを常に求めること

6.やさしさ、思いやり、慈悲

7.赦し

8.感謝

9.あらゆるものは変容可能であることを知ること

10.愛

そして、なーんと!

今回の講演会限定エッセンスのプレゼントまでありました!

その名も、ズバリ「サクセス」(^_-)-☆

ローズのお花とクリスタルのコンビネーションエッセンスだそう。

飲み方が特殊で、毎晩、寝る前に3滴摂取するとのこと。

もちろん、早速、その日の夜から飲んだことは言うまでもありません!

飲み終わる頃に、どうやら、大きな変化が訪れるようです。

いや~~、久しぶりに、超ワクワクするエッセンスですね💛

最後は、ネイチャーワールドさん主催の、ミニパーティーでは、アンジェリ卒業生にも沢山再会できました!

卒業生の皆さんたちも、パシフィックエッセンスを愛用されており、また、日々の生活や、ご自身のセッションでも活用されているとのこと。

思わぬ再会の嵐に、私も15年以上、この仕事を続けてきた意義を感じることができました。

少なくとも、私の人生の一番つらいときを、パシフィックエッセンスで乗り切ったことは言うまでもありません。

その後も、セッションで大活躍し、多くの悩める日本人にとっても、それは、今でも、大貢献してくれているエッセンス。

       *サビーナさんもフィンドホーンの本を読んだのがエッセンス作りのきっかけになったとのこと

 

 

2002年に生まれて初めて、エッセンスの講座に申し込んだのも、パシフィックエッセンスでした。

たまたま書籍で知り、パシフィックエッセンスの「エネルギーホエール(チャクラと経絡の図)」を初めてみたとき、心臓がバクバクし、超ワクワクが止まらなかったことを今でも思いだしますが、あの時の自分の「直観」は、やはり間違っていなかったのだと、昨夜、改めて確信しました。

あの胸の高鳴りこそ、自分の天職に巡り合えたファンファーレだったのです(^_-)-☆

そして、あれから、約10年以上たち、パシフィックエッセンスに出会うまでは、単なる専業主婦だった私が、

今では、日本で最も、卒業生を輩出している「世界のフラワーエッセンス講座」の講師になったのです💛

私の今日の成功があるのも、ぶっちゃけ、エッセンスの力90%:私の実力10%の割合です。

それだけ、私の眠っていた潜在能力を一気に引き出してくれたことは確かです。

エッセンスに支えられきた人生だな~~というのを、再度、思い出させてくれた感慨深いパーティでした!(^^)!

サビーナさんには、心から敬意を表すとともに、

素晴らしいパートナーであったマイケルのご冥福を心からお祈りします。

36年目以降も、パワフルなサビーナさんのことですから、

またどんどん新しいエッセンスを作り続けることでしょう!

今後のパシフィックエッセンスの、飛躍が楽しみでなりません。

ぜひ、パシフィックエッセンス未体験の方は、浴びるように飲んでみて下さいね。

人生が大激変することを保証いたします(#^^#)

 

 

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~

フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

<入門&アドバイザー&プロ講座のそれぞれの単発受講日時の日程表>*単発受講もOK!

入門講座(9月2日(日)・11月13日(火))の詳細はこちらをクリック

アドバイザー講座(9月16日(日)・11月27日(火)の詳細はこちらをクリック

・ プロ講座 

第77期(日曜コース):9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)(全4回))

第78期(火曜コース):12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)(全4回)

 

入門orアドバイザーのみの受講も可。但し、プロに進む場合は全て受講が必要です。

<入門&アドバイザー&プロ講座のすべてをご受講の場合のトータル日程表>

第77期(日曜コース)9月2日(日)・9月16日(日)・9月30日(日)・10月14日(日)・10月28日(日)・11月11日(日)

第78期(火曜コース)11月13日(火)・11月27日(火)・12月11日(火)・12月25日(火)・1月8日(火)・1月22日(火)

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

 

 

 



【9日間無料メール講座】毎日たった3分間読むだけで豊かになれる! ★人生の豊穣プログラム★魂の7ステップ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。