【今週は天体ショー】スーパー・ブルー・ブラッドムーン+天赦日+一粒万倍日+節分+立春

2018年2月1日
 今週はなんといっても、私たちが生きている中でもなかなか体験できない「超宇宙天体ショー」の1週間★

まず、1月31日は、1ヶ月に2度目の満月である「ブルームーン」+「皆既月食(ブラッドムーン)」!

特に今日は、「スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン」と言われ、

・満月が、通常より大きく見える「スーパームーン」。
・1ヶ月に2回起こる満月「ブルームーン」。
・月食時に、月が赤銅色になる「ブラッドムーン」。

この3つが重なるという、とても珍しい日。

日本で皆既月食とブルームーンが重なるのは、1982年12月以来の約35年ぶり。

さらに日本でブルームーンと皆既月食とスーパームーンが重なるのは、
今から152年前、1866年3月以来の「スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン」以来。

152年前の日本は江戸時代末期のクライマックス。

むむ、なんか似てると思ったら、152年後の日本は今、ちょうど、
2019年5月に天皇の交代を迎えようとしているではありませんか!
やはり、歴史は天体とともに、何らかの大きなサイクルで繰り返していると思わざるおえません。

そして、しかも、2月1日は、天赦日+一粒万倍日!
2018年で、3日ある、もっとも縁起のいい最強開運日のうちの1日。

天赦日は、何をやってもうまくいく日で、
一粒万倍日は、新しいことをすると、何倍ものスピードで、形になる日。

さらに、その後、2月3日の節分を経て、4日は立春へ。

それが重なるということは、
皆既月食の日に心に決めたことを、翌日の最強開運日から始めるといいということです!

また、2月3日の節分もエネルギーが切り替わる日なだけでなく、寅の日で大安。

そしてその翌日の立春も新しいことを始めると流れに乗れる日。

なんか、あまりに出来すぎてて笑っちゃう!(^^)!のと同時に、
宇宙から、人類のお尻を叩かれてるとも思えるような側面も感じられますね( 一一)

もう、この流れに乗らざるを得ません!

ですから、今週中に、自分のこれからの目標や方向性をしっかり定めておきましょう(#^.^#)

宇宙は、正しく「オーダー」すれば、必ずブーメランのように寸分たがわず「配達」してくれますよ!

特に、今はその速度が超加速していますから、想いがどんどん実現化するチャンス!(^^)!

この加速の波にぜひ乗っていきましょう!こういう時こそ、心身ともに一時的に不安定になりやすい時期なので、魂のシートベルトをしっかりと閉めて、立春明けまで、気を抜かずにお過ごしくださいね。

 

<アンジェリ直営の公式オンラインショップはこちら>

 

・・・・・・・・・・・・・

~ ただ今、フラワーエッセンスプロ養成講座受付中 ~
フラワーエッセンスをもっと知りたい!
フラワーエッセンスのプロになりたい! 方にはおススメの講座。
日本で初めて、世界のフラワーエッセンスを統合的に学ぶことができる
スクールとして、すでに15年以上の実績があり、国内最多500名以上のプロを輩出中!

●講 座 内 容
<プロ養成講座 全7回(全40時間)>
フラワーエッセンスのプロとして将来活動したい方、
ボディワーカーで新たにフラワーエッセンスを仕事として取り入れたい方、
将来フラワーエッセンスのショップを開きたい方等におすすめです。

● 講 座 料 金 *入門&アドバイザー&プロ講座セット受講

<次回73期&74期のフラワーエッセンスプロ講座は、2月5日(立春)&2月27日(火)スタート>

<第73期生日曜コース 11:00~18:00(途中休憩有)>
2/4(日)・2/18(日)・3/4(日)・3/18(日)・4/1(日)・4/15(日)

<第74期火曜コース>
2/27(火)・3/13(火)・3/27(火)・4/10(火)・4/24(火)・5/8(火)

● 講座カリキュラム
詳細はこちら→ http://salon-angeli.com/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェリ発:3つの覚醒メールマガジン】*すべて内容が異なります

<満月&新月配信:「オンラインショップアンジェリ通信」>

アンジェリ本店配信の購読者数5000人以上の10年以上配信中の定番メルマガ💛

情報量満載の充実したメールマガジンです。

★ご登録はこちら↓ *本店限定書き下ろしメルマガ

https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/MailMagazineEntry.html

<たった3分で宇宙の今を知れる光速メールマガジン>

アンジェリ・ツクツク店配信の時短メルマガ。

たった3分&3000字以内で「宇宙の今を知れる超最新速報」&先着3名様限定33%オフのご案内💛

ご登録はこちら↓ *ツクツク限定書き下ろしメルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000038675

<「1分で覚醒できる!アルケミー・ライン@メルマガ」>

旬の宇宙情報の書き下ろしメッセージ&ライン@限定のクーポンやセール情報も満載♡

登録するとポイントカードプレゼント!

★ご登録はこちら↓ *ライン@限定書き下ろしメルマガ

https://line.me/R/ti/p/%40inw7064m

<ライン@の登録はこちら> → 《 ラインID:@angeli.line で検索 》


友だち追加

 

。。。。……..。。。。……….。。。。……..。。。。…….。。。。

★ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ★
http://www.salon-angeli.com/

★アンジェリ「インスタグラム」

★http://www.instagram.com/natural_therapy_shop_angeli/

★アンジェリ「ツイッター」★

★アンジェリ「フェイスブック」★

http://www.facebook.com/angeli.shop

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://bitflyer.jp?bf=4cbwld2b

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。