ステビア体験談のご紹介

2013年12月16日

先日、ヤツコンでお会いしたエニシさんという東大大学院卒のステビア普及活動されている方に、どうしてステビアに着目したのかを、再度聞いてみたところ、
「ステビアを紹介してもらった、その週の土日、国会図書館に出向いて、言われていた論文や研究結果が実在するかを確認し、確かにその通りだと言うことで信じるようになりました。」
という経緯があったそうです。
ここで特筆すべきは、別に東大の人がすすめているから良いということではなく、
自分でちゃんと、わざわざ国会図書館まで行って、この目で確かめた、という行動力です。
正直、私自身もそこまではしていません(汗)。
ただ、教えてくださった方が、1985年に初めてフィンドホーンにいった日本人第1号であり、この人が言っているのだから、確かなんだろうという直観のみでした。
毒舌で有名な内海先生も、グーミンは言われたことを自分の目で確かめもしないで、鵜呑みにするだけ。それで挙句の果てに、間違っていると人のせいにする、と言っていますが、本当にそれはそうだなと思います。
そういう意味でも、私自身、新しく商品を扱う時には、自分の直観はもちろんのこと、臨床データもかなり調べてから取り扱うようにしています。
なので、10月からネットでの正式販売を開始し、すぐに飲み始めてリピートしている方たちから、驚くような素晴らしい「ステビア」の体験談を、ここ最近、たくさんいただくようになりました。
以下は一部ですが、やはり、私の直観は正しかったと思えた瞬間です。
店頭でもリピート率がとても高く、よくいただく感想としては、「疲れなくなった」、「カラダが軽い」、「肌がつるつるになった」、「生理が楽になった」、というご意見です。
やはり、体の毒素が抜けるだけで、見違えるように本来の機能を取り戻すようですね!
年末年始は、お付き合いで暴飲暴食しがちな季節ですから、「ステビア」デトックス強化月間として、その効果を試してみてはいかがでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神奈川県のSさん(20代女性)
「11月に初めてステビアのタブレットを飲み始めました。
物は試しと思い軽い気持ちで飲み始めたのですが
何と、その翌日から変化を実感できました!
私はお裁縫を生業としているので肩こりや目の疲れなどが常にあるような感じでした。
「決して病気ではないけれど慢性的に疲れている」
そんな感じでした。
そこで、ステビアのタブレットを飲み始めたところ
翌日からすぐに目の疲れがなくなり
視界がくっきりとするようになりました。
私はまだ20代なのですが、そこまで目を酷使していたことにも気が付きました。
また、目が疲れなくなるとそれに伴う肩こりや腰痛が軽減するどころか無くなってしまい驚きを隠せずにいます。
1ヶ月、8800円でお仕事にもプライベートにも最高のパフォーマンスが出来るようになるので決して高くないお買い物ですね。
これからも飲み続けていきたいと思います。」
神奈川県のTさん(30代女性)
「気圧の変化で体調がすぐれない時に勧められて、ハピネスを購入しました。飲み始めてから気圧の変化が落ち着いたのでハピネが効いたかは正直わからなかったのですが、眠りが深くなったのと肌がつやつやになりました。」
埼玉県のMさん(40代女性)
「まだハピネス(朝5粒夜10粒)を飲みはじめて、1週間にもなりませんが、いつもと違う宿便のような排便があり、肌がかつてないくらいツルツルしてきました。正直、即効性はないと思ってたので、ビックリしました。肌は、プラセンタやコラーゲンよりも即効性があり、ツルツルしてます。」
★【ORIVIS ステビア】「ハピネス タブレット」 
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000017
★【ORIVIS ステビア】「フォーチュン ジュース」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000018
★【ORIVIS ステビア】「フリーマ ナノテク化粧ジェル」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000019

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。