1月21日自由が丘に移転オープン!

2011年1月23日

2011年1月21日、無事、自由が丘移転オープンいたしました!
今年は正月休み返上で準備に追われる日々でしたが、何とか無事オープンすることができました。
今回のお店は自由が丘南口徒歩3分の自由道路沿いに面しているとても分かりやすい場所。しかも看板もバッチリありますので迷わずお越し頂けます。
そもそも綱島の自宅の6畳一間でサロンを始めたのが2003年。
その頃は、まさか自分が自由が丘に実店舗をオープンするとは夢にも思いませんでした。当初は、アロマトリートメントとフラワーエッセンスカウンセリングが主体で、主にお客様と1対1のお仕事がメインでした。
その後、少しずつ単発セミナーを開始し、2005年からフラワーエッセンスプロ養成講座を始めたあたりから、1対複数へと少しずつ人数が増えていきました。
そして、2009年、日吉への移転が決まり、2010年2月4日に日吉の実店舗をオープンしたときは、これで、しばらく移転はないだろうと思っていました。
ところが!!2010年秋頃、「ラクラク豊かになる!アバンダンス・アルケミーワークショップ」を開催し、自分でもアバンダンスアルケミーMAPを作成したときに、
次の目標として、自由が丘実店舗、をMAPに張り付けておいたのです。
そしたら、こんなに早く夢がかなってしまいました・・。
恐るべし、アバンダンスアルケミーMAP。
私は地図に、こんな場所で、こういう内装のお店、というイメージを具体的に描いたり、雑誌の切り抜きを張り付けて毎日見ていましたので、潜在意識にインプットされたのかもしれません。
とにかく、宇宙にオーダーしたら、現実化という出前が届いた、という感じです(笑)。
ですので、今回の物件は内覧1件目で他と比較もせずに直感だけで、即決してしまいました。即決した理由は、ワクワクしたから。
決断する前日はワクワクして眠れないほどでした(爆)。
確かにいい物件ですので、お値段もそれなりですが、それより、自分のハートの声に素直になろうと思いました。
結果は後からついてくるし、今後、地球も何がどうなるかなんて全く分からないので、
今、やりたいこと、できることを、悔いなくやりたいから、というのが今回の移転の一番の理由です。
ですので、今はとっても私自身は満足しています。
これでお客様も満足して頂ければ言うことなしです。
新しいお部屋は3階の角部屋で光が沢山入るキラキラした場所です。
是非、女神と天使の街・自由が丘にお越しの際は、お立ち寄り下さいね。
<実店舗の詳細はこちら>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。