TOPに戻る

独立成功するための自分力強化・グループコンサルティング(全2回)

【セミナージプシーはもう終わり!学ぶだけで終わらず、投資した金額以上の豊かさを循環させませんか?】宇宙から選ばれる人になり、自らが創造主となって、好きな仕事でマルチタスクなパラレルワークを実現するためのビジネス起業コンサルティング

世の中、空前の資格ブームで、ありとあらゆる資格を取り、セミナーのはしごを繰り返したり、”学ぶ”モードから脱出できないでいる人が大多数ではないでしょうか?
特に、スピリチュアル系では、伝授さえ受ければ、誰でもカンタンに自称ヒーラーと名乗れる時代となりました。
ですが、実際、取得した資格で、事業化し、独立して成功している人は、どのくらいいるのでしょうか?

ざっと見る限りでは、副業どまりで終わるか、いいところで自宅orレンタルサロンどまり、の人が多いようです。自宅以外でオフィスを借りれるところまで行っている人は、ほんの数パーセントにみたないのではないでしょうか。

また、一般的な統計データでは、会社設立後、99%が5年以内に倒産すると言われています。

そんな厳しい資本主義の中の、さらに競合が激しいスピリチュアル業界の中において、弊社は、個人サロンを経て、株式会社にし、奇跡的にも約10年以上、安定経営を続けてくることができました。
そこで、この10年間で培った個人事業主から会社経営に至るまでの、成功ノウハウを、たった2日間で習得できるスペシャルコンサルティングを提供いたします。

そろそろ、セミナージプシーにピリオドを打ち、宝の持ち腐れとなった資格を活かして、
独立成功してみませんか?”学ぶ”受け身姿勢から、”産み出す”発信姿勢に生まれ変わりたい方におすすめのグループコンサルティングです。

<こんな方におすすめ>
会社を辞めたいけど、好きなことで成功する自信がない、
趣味を生かして事業化したいけど、やり方が良くわからない、
転職や離婚などの転機を迎え、て自立して生活していきたいけど、会社勤めはしたくない、
自分の好きなことだけで100%収入を得ていきたい、
過去に独立したけれど、うまくいかなかったのでリベンジしたい、
既に独立しているが、開店休業状態orお客様が来ない、増えない、
スピ系、ナチュラル系、オーガニック系の資格や技術はあるけど、ビジネス知識&スキルがゼロ
発信したいけど、苦手意識が強すぎて宣伝ができない、

・・こんな方におすすめの「セルフプロデュース・グループコンサルティング」。

従来の独立成功コンサルティングといえば、メソッドやノウハウだけを伝えて終わり。。というのが多いようですが、そこはアンジェリですから、表面的なうすっぺらいやり方だけをお伝えするのではなく、そうした現実を起こしている自分自身の深層心理レベルからの書き換え作業を実践していきます。
今まで、何をやっても独立できなかった方や、独立してもほとんど利益が出なかった方は、それであきらめてしまうのではなく、その原因を徹底的に見直す必要があります。
そして、見直すだけでなく、エッセンスや各種心理メソッドも駆使しながら、やりたいことで現実的に収益をあげるための実践方法に至るまでしっかりとレクチャーいたします。

そして、講座受講後は、永続的に好きな仕事で収益を上げ続けることができる自分自身に生まれ変わることでしょう。

企業奴隷、強いては、資本主義から離脱して、100%好きな仕事で自由に生きていくための”新しい自分”に生まれ変わってみませんか?

<従来の経営コンサルティングとの3つの違い>
・競争原理ではなく共創原理
従来の経営コンサルティングでは、一つの業種の中で勝ち抜くための競争原理をベースとしたコンサルティングとなりますが、弊社では、自分の中の多種多様性を開発する共創原理をベースとしたコンサルティングとなります。従いまして、外側を否定して勝ち抜いたり突出するのではなく、自分の中の無限の可能性を表出し、拡大していくメソッドとなります。

・パラレルワークを応援します!
これからの時代、一つの業種だけに固執して、10年も20年も続けていくのは、時流のなかれからいって、ほぼ無理です。それより、「複数の好きな仕事をする」=パラレルワークを身につけることで、どれかがダメになっても、どれかが稼働している、という安定した収入を得ることができます。
しかも、パラレルワーカーになれば、「すべて、自分の好きな仕事のみ」だけで、100%収入を得ることが可能です。

・年齢・性別・キャリア関係なし!自分力強化メソッドの構築
インターネットの普及により、すべての人にチャンスが与えられている時代となりました。
そんな時に、無料で使えるWEBツールを使わない手はありません。
苦手意識を克服し、自分ブランドを発信するためのメンタル強化をしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<グループコンサルティングの良い点とは>
シェアリングを通して、他の人の価値観に触れたり、刺激しあったり、やり方を学び合える点がグループコンサルティングの良さです。
同じような悩みを抱えているからこそ、共鳴できるし、一緒に問題を乗り越えていくことができます。もちろん、これから、一生を通じてのビジネス仲間になるかもしれません♪
グループコンサルティングならではの、相乗効果で飛躍的にビジネスマインドが活性化していくことでしょう。
新しいビジネスモデル&新しい仲間を一挙両得することができる、アンジェリならではのメンタルと実務の両面を強化できる画期的なグループコンサルティングです。
皆様の御参加心よりお待ちしております。

<セルフプロデュース・グループコンサルティング 内 容 >
全2回にわたって、今までのビジネスキャリア全般の見直し、資格や習得メソッド等の再整理と再構築、そして、好きな仕事で永続的に収益をあげるためのビジョン構築まで、参加者全員のシェアリングを通して、グループ全体でパラダイムシフトを促進していきます。 そのため、毎回、必要なエッセンスを選び、普段の生活の中でも意識変容をもたらすことによって、個人レベルとグループ全体の「独立成功するためのセルフプロデュース」の構築を同時進行していきます。

<第1回目>原因改善編(今までのパターンの見直し)
・どうして資格を取っても独立できないのか?
・独立しても成功できない理由ベスト3
・今までのキャリアの棚卸ワーク
・これからの時代に必要な事業クオリティ(ワーキングプアからの脱出法)
・パラレルワーカーデビュー(カメレオン&アメーバ式ビジネス)
・おひとりさま6次産業化を目指す!
・ありきたりな自分から突出する自分へ変容するには?
(選ばれる自分になるための自分力の強化)
・質疑応答&シェアリング
(トリートメントボトル作成)

<第2回目>未来構築編(好きな仕事で永続的に収益を上げる方法)
・個と全体の共創時代においてのビジネスの在り方
・HP・メルマガ・オンラインショップの効率の良い作り方
・発信力強化のためのSNSの活用方法
・他人力を最大限に活用する!オーガナイズのススメ
・訴求力のある文章の書き方
・永続的な利益を上げるためのビジネスモデル
・無限に富が循環し続けるためのキャリアシート作成ワーク
・質疑応答&シェアリング
(トリートメントボトル作成)

(講座内容は参加者の意識レベルや宇宙の流れによって変更する場合がございます。また授業は、一方的な講義方式や答えを開示するというより、実践型ワークや、各種心理メソッド、参加者主体のシェアリング方式により、参加者それぞれが答えを創造していく場となります)

<講 座 料 金>
全2回 通常33000円⇒《初回特別価格》 30000円  (1回 2時間30分)
* エッセンスボトル1本付

<講 座 日 時(2人以上で開催)>
第1期生・・・2017年8月10日(木)・8月31日(木) 13時~15時30分(2.5時間)

●場 所  アンジェリサロン内(定員8名までの少人数制)

<受 講 対 象>
・男女問わず心身共に健康で、自ら好きな仕事で独立したい意思のある方
・フリーランス、経営者、スペシャリスト、クリエイターですでに活動中の方、もしくは、その準備中及びこれから目指したい方
・新しい時代のビジネスモデルの構築に興味があり、自分だけでなく、仲間作りや地球レベルで共同創造していきたい方

*以下に当てはまる方は、受講をお断るする場合があります
・一度も就業経験がない方
・現在、精神科及び心療内科に通院中の方
・精神的に不安定、スピリチュアルや宗教、カリスマ的存在に依存的な方
・自分や家族の問題が現在メインになっている方
・現在、未解決の大きな問題を抱えている方
(上記に該当する人は、まずは、フラワーエッセンスの個人セッションをご受講下さい)

<代表:嶋みずえのビジネス 経歴>
・日本女子大学卒業後、大手法律特許事務所に弁護士秘書として2年間勤務する
・その後、某大手電機メーカーの人事部にて人事総務職を担当
・あまりに自分のやりたいこととかけ離れた仕事内容だったため、心身ともにストレスが溜まり、体調不良の日々を過ごす
・自らの体調不良を改善すべく、2001年から当時流行りだしたアロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャルエステを1年間かけて3つのスクールに通い、未経験ながら全て首席で修了。各スクールからスカウトされ、そのままかけもちの常勤セラピストとなる。
・サロンで働きながら、すぐに土日のみ自宅の1室でアロマサロンをスタート!
・2002年 6畳一間の自宅サロンで顧客ゼロからスタートし、開業後、たった4か月でOL時代の給料を抜く。あっという間に、人気サロンとなり、土日以外でも平日もオープンするや否や、あという間に1カ月先まで予約待ちになる。
・2005年 日本で初めての「世界のフラワーエッセンスプロ養成講座」を開始。
・2008年には、売上1000万円を達成し、株式会社発足。
・2010年に、横浜日吉に実店舗をオープンさせる。
・2011年に東京自由が丘に実店舗を構えるまでに成長する。
・2013年に八ヶ岳店をオープンさせる
・2015年 八ヶ岳アンジェリにて、「ワクワク開墾女子クラブ」を発足し、耕作放棄地を都会の女性たちを集めて3日間で開墾させる。その後、半年かけて整地し、2016年から、「八ヶ岳アンジェリ・コミュニティ・シェアファーム」として、シェアファーム(貸農園)をスタート
・2016年 絶滅寸前の日本ミツバチの復活のため、全国でも数少ない「日本ミツバチ後継者養成講座」を開催。同時に、アートテン農法による無農薬・無肥料の田んぼと国産大豆農業もスタート。
・2017年 2012年からアンジェリにて主催した「麻糸産み後継者養成講座」が映画化され、「麻てらす~よりひめ岩戸開き物語~」として、全国公開決定。
・2017年7月 生き方を事業化するための「コミュニティデザイン・グループコンサルティング」と、独立成功するためのセルフプロデュース・グループコンサルティング」をスタート。好きな仕事で生き方そのものが事業化できるためのグループコンサルティング事業を立ち上げる。
・2018年10月に、会社設立10周年になる予定。ちなみに、誰かに出資してもらたったり、金融機関から借り入れなど一切なしでやってこれました。もちろん親も金持ちではありません(笑)。全て、インスピレーションと実行力の連続から生まれた結果です!

~ お 申 し 込 み  ~
フラワーエッセンススクール アンジェリまでメールorTELにて、お名前、ご住所、連絡先(携帯)、ご職業、ご希望の曜日とコース名をご記入の上、お申し込みください。
(尚、お申し込み前に、必ず「入学までの流れ」及び「よくあるQ&A」をご確認及びご賛同の上、お申し込み下さるようお願いいたします。一度ご入金していただいた受講料につきましては、自己都合によるご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。)

(Mail:info☆shop-angeli.com(☆を@に変更)/ TEL&FAX 03-6421-3822 )

受付メール送信後、1週間以内に上記金額のお振込み確認後、正式に受講手続き終了となります。