TOPに戻る

外部主催の最新イベント

◆外部主催の単発ワークショップのご案内◆ 

毎回外部からの素敵な講師によるアンジェリ主催以外の”スペシャルイベント”のご案内です。

*お申し込みは、アンジェリではなく、必ず、各主催者宛てに直接お申込み下さい。アンジェリは場所の提供のみとなっておりますので、WS内容のお問い合わせや、キャンセル規定は主催者ごとに異なりますので直接ご確認ください。 (講師の方の敬省略)

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW【9/24 「独立起業のリアルストーリーお茶会 〜経済を自立させ幸せに生きる秘訣〜】


「この会社にずっと勤めていても先は見えないけど、だからと言って独立して食べていけるとも思えないし、そもそも会社を辞めて食べていくなんて想像もできない」

「いずれは独立起業したいと思っているけど、具体的にどんな準備をして、どんな手順を踏めばいいんだろう?」

「事業計画はどこまで決めておけばいいんだろう?製品やサービスはどこまで出来ていればいいんだろう?」

「同じように独立を考えている人は、今何を考えてどんなことをしてるのかな?」

そんな独立起業にまつわる真実のストーリーをざっくばらんにシェアするお茶会を開催します!

ゲストに、「アセンションダイエット」や「血流とお金セミナー」「ネオ・ネットワークライフ&ビジネス」などで講師をされている山本敦之さんをお招きします。

山本敦之さんは、アクセンチュアや野村證券の激務で心身を壊し、その後ヨガとの出会いでスピリチュアルな世界に触れ、宇宙に導かれるようにして、安定した大企業を捨てて独立起業された方ですが、実は元々独立するつもりはなかったそうです。

公認会計士でありながら、独立後も会計の仕事はせず、事業計画も立てなかったという山本さんが、具体的に何を考え、何をしてきたのか、波乱万丈のドラマを赤裸々にシェアしてくださいます。

本やセミナーでは決して聞けない、独立起業の本当の話を聞いてみたい方は、お気軽にご参加くださいませ。

■日時:2017年9月24日(日)11-12:30

■会場:アンジェリ

■参加費:3,000円(お茶代込み)

■定員:10名

■お申込方法
事前予約制となりますので、以下のフォームからお申込くださいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S32533550/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加開催!【9/24 ライトボディ★ミラクル・ダイエット体験会 〜無農薬のパワーハーブで、短期間でカラダの細胞を総入替え!肉体&霊性統合のためのアセンション・デトックスプログラム~】*血管測定付き

アセンションをブロックしている大きな原因の一つが、実は肉体だというのはご存知でしょうか?
魂の器である身体を、汚れのないピュアな状態(ライトボディ)に戻していくためには、
既存のただ、体重だけを減らすダイエット方法では不可能です。
なぜなら、体重だけ減っても、光のエネルギーの媒介である血管・血液、そして精神に大きな影響を与える腸から、余計な毒素を抜き、物理的に肉体を浄化させていくことが必要となるからです!

頭でどれだけスピリチュアルな叡智を学ぼうと、、高度なヒーリングを受けようと、身体の中に毒素を溜め、余計な脂肪を蓄えたままでは、アセンションは不可能。
まず身体から毒素を抜き、余計な脂肪を落とし、血管・血液・腸を綺麗にして、大地とつながり宇宙とつながることのできる身体に整えていきませんか?

今回、それを、いとも簡単に短期間で実現化できる驚異のハーブ(植物)プログラムをご紹介いたします。
一度も農薬や化学肥料を使ったことのない土地で採れた植物を世界中から集め、最新の技術と、ノーベル賞に裏打ちされた理論に基づいて創られた世界最高品質のハーブを用いて、全身を解毒できる画期的なプログラム。
しかも、運動も不要で、驚くほど簡単に、無理することなく自然に脂肪が落ちていきます。

~従来のダイエットと全く違うミラクルポイント3つとは?!~
★筋肉量を落とさずに脂肪だけが落ちるので、しなやかで美しい身体になる。
★血管・血液・腸が浄化されるので、様々な体調不良も改善し、健康な身体になる。
★直観力が研ぎ澄まされ、霊性が上がり、人生が好転する。

小食も定着化し、霊的にも感受性が豊かになりますので、肉体面&霊性面の両側からダイエットできるという、今までなかった画期的な5次元ダイエットプログラムです!

当日は、高度医療機器を用いて、血管年齢や臓器の状態、なぜ太るのか、なぜ痩せないのか等について、簡単なアドバイス付き♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪


【ゲスト講師プロフィール】
山本敦之 
人を幸せにする会社総合研究所株式会社 代表取締役 http://sinzenbi.net/
公認会計士。
一橋大学在学中に、半年の勉強で財務諸表論で全国トップになり、一年の勉強で超難関と言われる第二次試験に合格。
アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア株式会社)時代に25歳の若さで30万部ベストセラー作家となる。
その後、野村證券株式会社にてM&A・証券化等の投資銀行業務に7年間従事。
個人的に友人にはじめたコンサルティング業務をきっかけに、講演・コンサルティング依頼が増え、2009年1月に独立。
「利益とは、幸せと喜びの対価である」という価値観に基づくアドバイスは、多くの経営者に支持され、業績をV字回復したクライアントも多い。
天野塾卒業生は100名を突破。(現在は新規募集を行っておりません)
その後、「人を幸せにする会社」を創ることをミッションとして、ビジネスとスピリチュアルを統合した独自の手法により、事業再生、組織開発コンサルティング、リーダー育成、エグゼクティブ・コーチング等に従事。
2015年に、人を真に幸せにする究極の社会変革事業に出会い、現在はハーブデトックスにより人の意識を覚醒させ、世界中に愛と幸せを広げるビジネスを軸に活動中。

主な著書に、
日本で一番売れている会計入門書30万部ロングセラー 『会計のことが面白いほどわかる本』(中経出版)を始め、
『価値を創造する会計』(PHP研究所)、 『君を幸せにする会社』(日本実業出版社)、『みんなが幸せになる「お金」と「経済」の話』(すばる舎)、『宇宙とつながる働き方』(総合法令)、『宇宙を感じて仕事をしよう』(サンマーク出版)、『The spiritual way of business - in harmony with cosmos -』(『宇宙を感じて仕事をしよう』英訳版)
などがある。

主催:小中秀子
20年以上にわたって美容業界に携わり、美容院・エステサロンを経営する傍ら、美容院やエステサロン、治療院へのメニューの導入,立ち上げ、コンサルティング、個人への健康・美容アドバイザーなどに従事。
美容は健康をベースにしているとの考えから、長年体温と腸内環境の改善、免疫力を上げる身体作りを指導。加えて血管の重要性を強く感じ、心と身体と意識のシフトが全てできるハーブデトックスに確信を持ち、現在はハーブデトックスを主軸に活動中。

■日時:9月24日(日)14時~16時
■場所:自由が丘 アンジェリ内
■料金:2,000円(定員10名)

【主な内容】
・アセンションのために必要なのは身体の浄化
・身体から毒素を抜くにはどうすればいいか
・なぜ運動しなくても脂肪が落ちて筋肉がつくのか
・なぜリバウンドしないのか
・ハーブデトックスと他のダイエットとの違い
・血管血液を綺麗にすると宇宙のエネルギーを受け取れる
・腸が精神に与える影響
・直観力や引き寄せ力を高めるには
・愛と光の存在に還る究極の方法
・質疑応答
・血管年齢測定
・個別カウンセリング(希望者のみ)

(セミナー当日は、製品の販売や勧誘は一切行いません。ご希望の方にのみ個別に無料カウンセリングを行い、プログラムのご案内をさせていただきます。)

■お申込方法
事前予約制となりますので、以下のフォームからお申込くださいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S21666186/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 9/28 レイキを楽しむ会(レイキ交流会)】
レイキを学んでいない方や体験したことのない方も他でレイキを学んだ方もどなたでも参加できる気楽な交流の場です。
 
レイキを学んだことのない方は、簡易アチューメントである霊授というレイキとの波長合わせが受けられるのでレイキが数日使えるようになります。
すでにレイキを学んでいる方は、繰り返し霊授を受けることによって、レイキのパイプがより強固なものになるといわれています。

「レイキってどんなもの?」と興味があり試してみたい方、レイキを学んだけれど最近実践していない、忘れているなどブランクのある方、レイキを楽しみたい方などなど、大歓迎です。御自分と向き合う時間を過ごしませんか。

レイキで心がすっきりと体がゆったりとほぐれてきて、ストレスが緩和された結果、健康になりシンクロが起こりやすくなり、御自分の人生が好転していく方もいます。

開催日 9月28日(木)
時 間 14:00~16:00
内容 乾浴法、自己浄化法、光の呼吸法、合掌呼吸法、レイキ回し、レイキシャワー、ヒーリング実習…など、現代霊気法技法の中から
日常生活で役に立つものを行います。
*参加者の状況により、内容を変更することがあります。
参加費 1,500円  定員6名
持ち物 バスタオル、マットなどの敷物、フェイスタオル、飲み物
場 所 アンジェリ(自由が丘)
講 師プロフィール
真水 flower of life主宰 現代霊気法マスター(創始者臼井先生直系のエネルギーを継承する土居裕先生から直接エネルギーを伝授していただいています)ルトマレイキティーチャー、セラピスト/ http://floweroflife.html.xdomain.jp/
水中出産、裸育児などを通して宇宙と小宇宙である人体とのつながりを
実感する。自然育児から導かれるようにレイキと出会う。その後NLP、フラワーセラピー、フラワーエッセンスなどを学び取り入れながら、地に足をつけたセラピーをコンセプトにしている。アンジェリフラワーエッセンスプロ養成講座、アドバンス講座修了。

連絡先 真水
shifloweroflife@gmail.com(2日前まで申し込み可能、①氏名、②メールアドレス、③当日の連絡時電話番号を明記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new!【 10/8 意識と無意識に橋をかける☆量子場調整 岩尾朋美☆ ワークショップ With 電子(マイナスイオン)で美と健康のお話&血流測定 】創始者から直接教わるチャンス!

量子場調整とは、何も道具を持たず何も依存するものなく自分自身の意識の力で明確な身体の力学に基づいてつくられた、からだとこころを調整する画期的な技術です。
現在全国に500名以上の量子場師がいますので、ご存じの方も多いと思います。
量子場調整って何だろう? という方にも満足いただけるようにお話もしながら、実際体験していただく内容です。
また、アンジェリ特別企画として、岩尾朋美よりプレゼント!&ゲスト講師より、美と健康を保つヒントになる「電子(マイナスイオン)」の話と、ご参加の皆様の血流測定の時間も用意しています!
「量子」と「電子」、いずれも私たちの目でとらえることはできません。
目に見えない量子や電子を使って、実際に沢山の方々から喜びの声をいただき、心も体も良くなった事実に数多く接してきた両講師は、その実績を活かし、皆様の未来がより心地よく豊かなになるべく、このワークショップを企画しました。
皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

■日 時:10月8日 日曜日 14時~16時 定員20名
■場  所:東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 
 ナチュラルセラピーショップアンジェリ内スペース
■アクセス :東急東横線自由が丘駅南口徒歩3分
■料   金:13,000円 (当日、現金でのお支払いをお願い致します。)
※お手数をおかけしますが、なるべくお釣りのなきようご用意くださいますようお願い致します。
■持ち物 飲用ボトル(ペットボトルでも可)ワークショップで使用します。

<ワークショップの主な内容> 
●前座
☆企画者上岡より「電子(マイナスイオン)で美と健康を保つヒント」
電子(マイナスイオン)のお話。関連する治療器や商品の現場での効果→なぜ効果が出るかのお話。
※理論に関連する商品「プラチナ入りケイ素濃縮溶液」の試飲をご用意しています。

●本編
☆岩尾朋美による量子場調整Ⓡワークショップ
1. 量子とは? 分かりやすくお話します。
2. 実際に量子を観察してみよう! 実際に体験していただきます。
3. お一人ずつに、とっても簡単に「量子場調整Ⓡ」の施術をします。
4. 飲用ボトルを持参していただければ、意図を液体に設定できる量子場調整Ⓡの技術で、希望の状態を一つ設定致します。

☆さらに2つプレゼントをご用意しています☆
1.LINEスタンプでも話題のイラスト描き♪「きょんここ作」の量子場調整Ⓡ冊子をプレゼント!
2.企画者より、<血流測定を無料>で致します!


<講師プロフィール>
岩尾朋美(株式会社量子場調整アカデミー 代表取締役)
1972年、東京都生まれ。役者を目指し劇団研究員となった後、大学で哲学に目覚める。ドイツ滞在後、様々なキャリアを経て、心理カウンセリング技術を学ぶ。2008年、白雲の道治療院の扉を叩き、量子場調整の技術を習得。心理カウンセリングと併用してセラピストとして始動する。
その後、量子場調整師認定講座3daysの内容構築、初認定講師。現在、施術歴9年。これまで施術したクライアントは延べ3700人以上。丁寧なカウンセリングと実効的な施術で、一流のヒーラー指導者や有名カウンセラーたちからも信頼を得ている。夫の岩尾和雄氏とともに、全国の量子場調整師の技術指導にもあたる。これまで輩出した量子場調整師は延べ300人以上。
[ホームページ] http://kokorowave.com/
ブログ:自由に生きたい人のためのザ・最終手段!https://ameblo.jp/quantum-art/entry-11115045697.html

<企画者・当日アシスタント講師>
株式会社桜・リレーション 代表 上岡弘呂美
全国の商業施設で健康関連のPR会場プロデュースを、自らも治療器のPR会場を担当する経験を経た中で、化学薬品に頼る対症療法で病気は中々良くならないが、東洋医学の思想に基づく血液浄化により、自然治癒力が高まり、健康を取り戻す人々に多数接する。
その感動から、赤ちゃんから大人、高齢者、ペットまで幅広く、簡単に続けられる良品を発掘し<予防>と<セルフメディケーション>を広めていくことを旨としている。

<お申し込み方法>
事前予約となりますのでメールでお申し込みをお願い致します。
・タイトルにアンジェリ量子場調整申込と記載をお願いします。
・本文に、お名前、連絡がつきやすい電話番号とールアドレス。
※緊急なお知らせ以外電話をすることはございません。
送り先: sakura17relation★gmail.com (★を@に変更)
2日以内に受付メールを返信いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【9/18(月・祝)ヒマラヤの叡智・超越瞑想TMで本当の自分に出逢い、それを生きる! 〜ヨガの真髄の瞑想法、その効果と真価とは!?〜】

最近、瞑想というワードをよく聞くようになってきて、気になってきている方が多くいらっしゃるかと思います。
瞑想にはどのような種類・方法があるのか、どう違うのかなどを知り、その中で最も本質的なレベルのものは何かなど、瞑想について知りたい、日々実践したい!と感じている方は多いのではないでしょうか。

今回、9月18日(月・祝)に瞑想についてのセミナーを開催します。
ヒマラヤの叡智、超越瞑想TMという方法について、各種瞑想法の違いについて、瞑想の本当の価値について学んでいただけます。
自分の本当にしたいことを見つける秘訣と、心の最も深いレベルを体験することの価値を知って、瞑想を日々の生活の一部にする機会にしてもらえれば幸いです。

そこに自分探しの旅のゴール、自分の本当に歩んでいきたい道を発見します。

日   時: 9月18日(月・祝) 15時30分~18時00分まで(受付中)
場   所: 自由が丘 アンジェリサロン内 
アクセス:  東急東横線自由が丘徒歩3分
受講料金:  1000円
定  員 : 約10名

<セミナーの主な内容>
◇瞑想の科学的研究〜効果について
◇様々な瞑想法と超越瞑想TMの違いは?
◇各瞑想法の脳波の違い
◇真我・純粋意識って何!?それを直接体験する方法って!?
◇生命の目的とゴールについて
◇人生の真の成功と成就をもたらす7つの特質とは!?
◇質疑応答
どのようなご質問でも、ヒマラヤの叡智・ヴェーダの観点、真我のレベルからお答えします

<講師プロフィール:小林 タク >
1979年1月5日生まれ。埼玉県新座市出身
現在、世田谷区祖師谷在住。瞑想歴20年超。
高校時代に瞑想を始め、大学休学中にヨガの聖地リシケシに半年間滞在し、本格的にヨガ・瞑想を習い、人生を方向づける体験をする。
各種の瞑想とヨガを実践する。
大学卒業後、マハリシ総合教育研究所に入社。商社部門にてアーユルヴェーダ商品の開発、輸入販売、通販事業立ち上げを担当する。
世界屈指のアーユルヴェーダ医師マノハ・プラクリティ先生に直接アーユルヴェーダと食事作りを教わり、クッキング・クラスを定期開催する。
その後、インド・ヒマラヤを中心に2年間の聖地巡礼の旅で瞑想を深める。
帰国後に復社し、総理大臣経験者、大臣・官房長官経験者、国会議員、一部上場企業のトップを含むVIPのフォローアップ、京都での企業導入プロジェクトなどを担当する。
国際瞑想大会(オランダ)に日本代表として参加し、メダルを獲得する。
インド政府公認のヨガ・プロフェッショナル(国内では現在20名ほどのみに与えられている)の認定を受ける。

<お申し込み方法>
以下のURLフォームからお申込みできます。
https://goo.gl/m1Ftwa

メールでのお申込みの場合には、下記のメールアドレスにセミナー日時・会場名、お名前、電話番号をお知らせください。
kobayashitaku@maharishi.or.jp (小林 タク)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*外部主催講座及びイベントの主催はアンジェリではなく、各講師の方となりますので、
お問い合わせ等は、直接、講師の方にご連絡下さい。なお、上記の講座内で起きたトラブル等の責任は弊社は一切責任を問合わないこととします。(講師の方の敬省略)