TOPに戻る

外部主催の最新イベント

◆外部主催の単発ワークショップのご案内◆ 

毎回外部からの素敵な講師によるアンジェリ主催以外の”スペシャルイベント”のご案内です。

*お申し込みは、アンジェリではなく、必ず、各主催者宛てに直接お申込み下さい。アンジェリは場所の提供のみとなっておりますので、WS内容のお問い合わせや、キャンセル規定は主催者ごとに異なりますので直接ご確認ください。 (講師の方の敬省略)

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴★


【3/16 レイキを楽しむ会(レイキ交流会) 】

レイキを学んでいない方や体験したことのない方も他でレイキを学んだ方もどなたでも参加できる気楽な交流の場です。 
レイキを学んだことのない方は、簡易アチューメントである霊授というレイキとの波長合わせが受けられるのでレイキが数日使えるようになります。
すでにレイキを学んでいる方は、繰り返し霊授を受けることによって、レイキのパイプがより強固なものになるといわれています。
「レイキってどんなもの?」と興味があり試してみたい方、レイキを学んだけれど最近実践していない、忘れているなどブランクのある方、レイキを楽しみたい方などなど、大歓迎です。御自分と向き合う時間を過ごしませんか。
レイキで心がすっきりと体がゆったりとほぐれてきて、ストレスが緩和された結果、健康になりシンクロが起こりやすくなり、御自分の人生が好転していく方もいます。

開催日 3月16日(木)
時 間 14:00~16:00
内 容 乾浴法、自己浄化法、光の呼吸法、合掌呼吸法、レイキ回し、レイキシャワー、ヒーリング実習…など、現代霊気法技法の中から日常生活で役に立つものを行います。
*参加者の状況により、内容を変更することがあります。
参加費 1,500円  定員6名
持ち物 バスタオル、マットなどの敷物、フェイスタオル、飲み物
場 所 アンジェリ(自由が丘)
講 師プロフィール
真水 flower of life主宰 現代霊気法マスター(創始者臼井先生直系のエネルギーを継承する土居裕先生から直接エネルギーを伝授していただいています)ルトマレイキティーチャー、セラピスト/ http://floweroflife.html.xdomain.jp/
水中出産、裸育児などを通して宇宙と小宇宙である人体とのつながりを実感する。自然育児から導かれるようにレイキと出会う。その後NLP、フラワーセラピー、フラワーエッセンスなどを学び取り入れながら、地に足をつけたセラピーをコンセプトにしている。アンジェリフラワーエッセンスプロ養成講座、アドバンス講座修了。

連絡先 真水
shifloweroflife@gmail.com(各日2日前まで申し込み可能、①氏名、②メールアドレス、③当日の連絡時電話番号を明記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3/3  頭蓋骨セラピー・セッション Day(限定4枠)】脳や体の左右のバランスを整える優しいタッチのオリジナルセラピーで、自分自身の自然治癒力を劇的に引き出していきませんか?

カイロや整体というと「痛い」のではないかと思われるかもしれませんが、「頭蓋骨セラピー」は、触れているか触れていないかわからない位のソフトタッチで行うので、「痛み」に敏感な方でも、どなたでも安心して受けることができます。
また、常にクライアントのカラダの状態に寄り添い、最小限の負担で、最大限に自然治癒力を高める独自のアプローチをしていくため、施術を受けることで、その人らしい姿勢や左右バランスに整っていきます。
したがって、今まで、なかなか治らなかった慢性病や骨格のゆがみ、精神疾患などが、脳の根本的な原因部分を癒すことで、あっという間に改善し、なおかつ、再発も防ぐことができます。
カラダを動かす総司令塔である「脳」のバランスを最先端の頭蓋骨施術で、「脳」の芯から癒されてみませんか?

《こんな方におススメ》
・痛い施術が苦手
・長年の慢性病(肩こり、頭痛、腰痛、かみ合わせ、姿勢のゆがみ、視力低下、自律神経失調症、ホルモンバランス他)に悩んでいる方
・姿勢を綺麗に整えて、カラダの左右バランスを調律したい
・脳の機能不全を改善して、カラダと心の連動性を高めたい

《頭蓋骨セラピーとは 》
日々の生活で受けるストレスや、身体に負担をかける誤った生活習慣により、誰しもが身体に歪みが作られ、身体の内側にある様々な流れが滞っている。
大切な脳や脊髄を包み込む脳脊髄液の流れもそのひとつ。
22個の小さな骨で出来ている頭蓋骨を、優しいタッチで調整する事で
脳に栄養や酸素を与え、毒素や老廃物を除去する脳脊髄液の流れがスムーズになり、自己調整力が促進されます。
身体の内側にある素晴らしい力を引き出して、本来の自分を取り戻す手助けをするセラピーです。

日 時:3月3日(金) 13:00〜19:00・限定4枠・90分8,000円【受付中】
場 所:ナチュラルセラピーショップ「アンジェリ」
交 通:東急東横線「自由が丘」駅徒歩3分
料 金:8,000円

①13:00〜14:30 予約済
②14:30〜16:00 予約済
③16:00〜17:30 予約済
④17:30~19:00 予約可

【施術者プロフィール】
HP: karunavanam.com
原田 正人 1971年生まれ
30歳のころ病気を患い余命宣告されるも、奇跡的に回復したことにより、身体が持つ潜在的な能力について強く興味を持ち始める。この体験が後にカイロプラクティックの道へ歩むきっかけとなり、日々「少ない負担」で「効果的な施術」を追求し続けている。

シオカワスクール オブ カイロプラクティック卒業。
日本におけるカイロプラクティック界のパイオニア、塩川満章D.C.よりクレニオセラピーを学ぶ。2013年より機能神経学セミナー(伊藤彰洋D.C.)を継続受講中。現在、広尾にて頭蓋骨セラピー・カイロプラクティックサロン「KARUNA VANAM」を開業し、身体的な不調を訴える方だけでなく、精神的な悩みを持つ方も多くケアする。
場所がらお忍びで来店される著名人やプロアスリート、デザイナーといった常に新しい創造性を求められるクライアントも多い。
お子様からそのおばあちゃんまでといった家族ぐるみでお越しになられる方も多い。

【問い合わせ・申込み】
お申込は、お名前、当日の連絡先、ご希望の時間帯(第2希望まで)を明記の上、原田 正人
あてに、Eメール : m.harada71@gmail.comまで。(karunavanam.com)

お問い合わせは、どんなことでもお気軽にお寄せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3/5 数秘セッションでオーダーするパワーストーンレザーブレス」個人セッション&オーダー受付Day】生年月日とお名前から読むことができる数秘マンダラを作成し、個人セッションで数秘パワーを読み解き、ブレスに入れる 数秘パワーストーンをご一緒に 選んでご注文いただきます。

*当日は、個人セッション(数秘マンダラと 石選び)の時間です。ブレスレットは、約3週間後のお届けになります)

******************

あなたの生年月日と与えられた名前から数秘マンダラをつくり、あなたの個性、特性、ものごとの傾向、人生の転換期などを読み解いていきます。
数秘は人それぞれで 持っている数字が違います。読みといた数字を1ケタで表します。数秘マンダラでわかる 1〜9の数のエネルギーが全部揃うことにより自分の力を発揮できるようサポートしてくれます。 今回は あなたの 数字の秘密をよみとき、内なるものと行動力が一致するように、より一層自分らしく生きることをサポートしてくれるブレスレットを完全オーダーメイドでお作りします。

ブレスレットの 留め具に、皮もしくは大麻のより糸を使用していますので、どちらか お選びいただきます。大麻は、古くから日本人にとって神聖な植物であり、神社では穢れを祓うための神具として使われてきました。
日本伝統文化において 大麻草は神の草といわれています。
また、栄養学的にもビタミン、ミネラル、抗酸化成分が豊富に含まれ 人の精神を安定させる 作用があります。使用する麻糸はアンジェリの手積み麻糸”よりひめ”を使用しています。
ブレスレット本体の皮は 専属の職人が手がけております。
ご用意している石は、独自ルートで仕入れ、1点1点 厳選した石をパワースポットで浄化&チャージしています。

==================

日時: 3月5日
①13:00〜 ②14:00〜 ③15:00〜
場所: ナチュラルセラピーショップアンジェリ
交通:東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分
料金: 15000円 (税込み)〜 
(パワーストーンの品質、サイズ、革のサイズにより金額は変わります。)

Karin(果林)数秘9
エステサロン経営をしていた時に、職場の人間問題の解決に役に立つ数秘を学ぶ。同じ頃パワーストーンに出会い、コーチングも学びはじめる。
数秘マンダラと数秘パワーストーンからつくるペットのアクセサリーセラピーHappy Dog Stoneを立ち上げる。
その後、パートナーシップの問題を乗り越えるプロセスで様々な不思議な出会いと繋がりから導かれ、「人の心を元気にする」オリジナル数秘アクセサリーをお届けする仕事を始める。サロン経営・人材教育の経験を生かし、開業支援まで行う「セラピストススクール」開講予定。 ☆2016年より日本みつばちの養蜂を通して、世界の環境を向上させる活動も始動中

HP: https://happydogstone.jimdo.com

☆上記以外の日にち、時間をご希望の方は直接 お問い合わせください。

ご予約: 下記のメールへ①〜⑤をご記入の上お申し込みください。
happydogstone255@gmail.com

①お名前  (ふりがな)
②ご連絡先メールアドレス
③お電話番号
④ご希望のお時間 ①13:00〜②14:00〜③15:00〜 よりお選びください
⑤生年月日(西暦  年  月  日)

☆折り返しご連絡させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3/2~3/4 淡路島より一時帰還!巫女ヒーリング 期間限定キャンペーン】

必然の流れによって淡路島に移住した巫女ヒーラー・玲良が東京に一時帰還します!
国生みの島で日本本来の素晴らしいエネルギーを受け取り、パワーアップした巫女ヒーリング。

期間限定のキャンペーン価格!タイミングが合う方はこの機会にぜひどうぞ!!

****************************
◆ヒーリングを受けた方の感想
・衝撃的でした。身体に一切触れられていないのに、あんなに身体が熱くなるなんて…
・アダルトチルドレンやトラウマに気づきながら、手放しと浄化の方法がわからなかった私にとって、溜め込んできた大きな荷物の断捨離となりました。
・営業成績が良くなって、思いがけない注文を頂いたり、直感で訪問したら買ってもらえたりするケースが増えてきました。
・頸椎配列変わりました。明らかにいつもと違う場所に頭がある! 
などなど

****************************
◆昨年12月にインターネットTVにも出演!
(下記リンクから動画を視聴できます)
http://shanana.tv/%e3%80%90%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%80%81%e6%84%9f%e6%83%85%e3%82%92%e3%81%8a%e3%81%95%e3%81%88%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%84%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%82%89%e3%82%92%e3%82%af%e3%83%aa/

****************************
◆巫女ヒーリングとは?
巫女ヒーラーの玲良(れいら)が宇宙とつながったトランス状態であなたの全身のチャクラバランスを整え、グラウンディング&センタリングを行い、さらにあなたと縁のある高次の存在を玲良の身体に降ろし、踊りながら必要なメッセージをお伝えしたり、最善のエネルギー調整を行うヒーリングです。高次の存在とのつながりを強化し、必要なサポートを得られやすくします。

****************************
◆高次の存在とは
あなたをいつも見守り、サポートしてくださっている高次元の存在のことで、セッションでは、複数いらっしゃる中から今のあなたに一番必要な存在が降りてきてきます。どんな存在かはその方によって千差万別で、エジプトやインドの神様からお花の妖精、大天使や宇宙人まで非常にバラエティに富んでいて、踊りやエネルギーも異なります。

==============================================
∞キャンペーン日程:3/2(木)、3/3(金)、3/4(土) 11:00~19:00(最終スタート時間は18:00)

∞セッション料金:60分10,000円→8,500円、90分 15,000円→13,000円、120分 20,000円→17,000円

∞予約・問合せ:mikohealing4u@gmail.com (玲良まで)

∞キャンペーン申込: メールに”キャンペーン申込”の旨記載の上、お名前、お電話番号、第1~3ご希望日時を記載の上、上記アドレス宛にお申し込みください(24時間以内にご返信します)。

∞HPはこちら: http://mikohealing.com

=========================================

【3/10  手につけるだけで体中が熱くなる「魔女クリーム」のつくり方&天然の材料でつくる「日焼けどめクリーム」作り開催】

魔女クリームとは、オーラを保護してくれるレインボーラブとお好きなアロマオイルそれにご自分のエネルギーを入れてつくるクリームです。
今回は魔女クリームと日焼けどめ効果のあるラズベリーオイルでのクリームの作り方をお伝え致します。
魔女クリームは、
かゆみ止めにもなります。
手のひらに塗ると手が真っ赤になり体中が熱くなります。
痛みが消えることもあります。
手相が変わった方もいらっしゃいます。
お肌がピカピカになった。
と大人気です!

余計なエネルギーを寄せ付けないために作られたレインボーラブで作るので、オーラガードにもなるクリームです。

マイギフトファンデーションの下地クリームとしても使えます。
レインボーラブ(3,704円)を1本お渡しします。講座で作った残りのレインボーラブはお持ち帰りすることができます。(残ったレインボーラブで魔女クリーム2つできます)

☆ 日時 3月10日(金)13:30~15:30
☆ 開催場所 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
☆アクセス 東急東横線自由が丘徒歩3分
☆参加費 6,800円
☆持ち物 あれば、エプロン

「主な内容」
オーガニックのホホバオイルで作るクリーム(50g)と、日焼けどめにもなるラズベリーオイル(10g)でクリームを作ります。
二種類のクリームの作り方をお伝えします。
一度作り方を覚えてしまうと、ご家庭で簡単にできるようになります。
「魔女クリーム作りのワークショップ開催」が出来るように、「魔女クリーム作り認定証」をお渡ししています。

開催当日は、リ・パ ールローション 4,800円
B・DROP 4,800円
マイギフト ファンデーション 4,800円
ディアデム 3,000円
レインボーLOVE3,000円で販売いたします。

「平野由紀プロフィール」
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

お申し込みは
whylas☆za.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えて 件名を「3月10日の魔女クリーム作り」とお書きになり お名前を書いて申し込んでくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/12 じぶんらしくハッピーになる『自己肯定力』入門講座 】

あなたは自分を愛することを意識したことはありますか? 今年は細胞レベルで生まれ変われるチャンスの年。自分とのパートナーシップが鍵を握っています。

人生はいつからでも変えられる!
自分のそのままを受け入れて自分の最強のサポーターになろう♪

『自己肯定感』『ラブマイセルフ』って聞いたことはあるけれどなんだろう?というかたに、
自分を愛すること、自己肯定感が人生に与える影響を理解していただく入門講座です。
受講後、受講証が発行されます。

こんな人にオススメです

・『自分を愛する方法』『自己肯定感』ってなんだろう?と思っているかた
・自己肯定感が人生に与える影響を知りたいかた
・『自己肯定感』を高めるきっかけを探しているかた
・『自分を愛する方法』のヒントを知って、2016年を軽やかにすごしたいかた
・協会認定講師である「自己肯定力ファシリテーター」の活動を知りたい人

自分を愛する『ラブマイセルフ』『自己肯定力』は、いつからでも高めることができます!
恋愛や人間関係、仕事にとどまらず、自己実現や夢を叶えるための重要な土台、それが、自分を受け容れ愛する力です
この感覚が高まると自分を信頼し、信じることができるようになります
これが、あなたの人生の質にも大きく影響していきます

木星が天秤座にいる今、コミュニケーション力、バランス
そして自分とのパートナーシップがテーマになってきます。

まずは、一番土台の自分の中のバランス、自分との良好な関係を築く一歩を踏み出しませんか。
心地よく笑顔な時間を増やすヒントを得て、一緒に幸運の流れに楽しく乗りましょう♪

日   時: 3月12日(日) 16時~18時(受付中)
場   所: 自由が丘 アンジェリサロン内 
アクセス:  東急東横線自由が丘徒歩3分
受講料金: 3240円
定  員 : 約10名

<講座の主な内容>
・日本の子どもたちの自己肯定感の現状
・自己肯定感について
・自己肯定感が人生に及ぼす影響について
・自己肯定感についてのワーク
・質疑応答&シェアリング

講師:小林 めぐみ

プロフィール: 日本セルフエスティーム普及協会認定トレーナー自己肯定力スペシャリスト・こよみときファシリテーター・サードメディスンセラピスト

日本中の女性を笑顔に❤自分の本来の輝きを解き放ち自分を愛して人生をハッピーにするラブマイセルフ・メソッドをお伝えしています。
また、風水やマヤ暦、潜在数秘術、占星術などを使ってあなたのこよみ→魂の刻印記憶を読み解き
あなたの今がもっと軽やかにキラキラと輝き出すよう
ファシリテートさせていただいてます☆彡
「こよみとき」「ラブマイセルフ」の両面からあなたの今がキラキラ輝き出し
軽やかに笑顔で人生を歩みだすお手伝いをしています。

<お申し込み方法>
事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレス、生年月日をメール(259happy.meg@gmail.com) いただくか、http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11395のサイトへ直接お申込みよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/19 じぶんらしくハッピーになる『自己肯定力』を上げるベーシック講座☆彡 】

あなたは自分を愛することを意識したことはありますか?
今年は細胞レベルで生まれ変われるチャンスの年。自分とのパートナーシップが鍵を握っています。人生はいつからでも変えられる!
自分のそのままを受け入れて自分の最強のサポーターになろう♪自分を愛する『ラブマイセルフ』『自己肯定力』は、いつからでも高めることができます!

恋愛や人間関係、仕事にとどまらず、自己実現や夢を叶えるための重要な土台、それが、自分を受け容れ愛する力です
この感覚が高まると自分を信頼し、信じることができるようになります
これが、あなたの人生の質にも大きく影響していきます

木星が天秤座にいる今、コミュニケーション力、バランス
そして自分とのパートナーシップがテーマになってきます。

まずは、一番土台の自分の中のバランス、自分との良好な関係を築く一歩を踏み出しませんか。
心地よく笑顔な時間を増やすヒントを得て、一緒に幸運の流れに楽しく乗りましょう♪
人間関係が良好で、自分の望みや夢を次々と実現していく人と、そうでない人の違いは、 置かれた環境や才能、能力以前に、自己肯定力の高さ、自分を愛する力に大きく左右されています。
何かを成し遂げる努力をしても、そのベースに自分を愛する、大切に感じる氣持ち、自己肯定力がないと、その努力はなかなか報われず、実現することが難しくなるのです。
それは本当にもったいないことです。
「自己肯定力」は、人間関係や仕事にとどまらず、自己実現や夢を叶えるための重要な柱にもなります。この感覚が高まると自分を信頼し、信じることができるようになり、これが、あなたの人生の質にも大きく影響していきます。
自己肯定力が人生に及ぼす影響を理解し、自己肯定力を高めて歩む人生がとても軽やかで安心感に満ちた幸せな人生になることを体感していただける講座になっています。

[講座の内容]

・自己肯定感とは?
・自分の自己肯定力の高さを知る
・自己肯定感がどのように育まれてきたかを知る
・自己肯定力の高さが日々の生活、人生にどう影響を与えるかを理解する
・自己肯定力を上げるための基本的な方法「ラブマイセルフメソッド」
・実践ワーク
・質疑応答&シェアリング

頭で理解するだけではなく、実際に様々なワークを通して、自分の中に生まれる感覚を体感してください!自己肯定力が高まり、自分のそのままを受容して愛せるようになるとより生きやすく毎日が心地よく軽やかに感じられるようになります。
こんなかたにオススメです♪

・自己肯定力を高め、自分らしくハッピーに軽やかに笑顔で生きたいかた♪
・『自己肯定感』を高めるきっかけを探しているかた

・『自分を愛する方法』のヒントを知って、2017年を軽やかにすごしたいかた
・協会認定講師である「自己肯定力ファシリテーター」の活動を知りたい人

自分を愛する『ラブマイセルフ』『自己肯定力』は、いつからでも高めることができます!
恋愛や人間関係、仕事にとどまらず、自己実現や夢を叶えるための重要な土台、それが、自分を受け容れ愛する力です
この感覚が高まると自分を信頼し、信じることができるようになります
これが、あなたの人生の質にも大きく影響していきます
心地よく笑顔な時間を増やすヒントを得て、一緒に幸運の流れに楽しく乗りましょう♪

日   時: 3月19日(日) 12時~19時(受付中)
場   所: 自由が丘 アンジェリサロン内 
アクセス  : 東急東横線自由が丘徒歩3分
受講料  : ¥19,800−(テキスト代、修了証発行代含) 再受講の場合は¥10,000になります
定  員 : 約10名

講師    :  小林めぐみ
プロフィール: 日本セルフエスティーム普及協会認定トレーナー自己肯定力スペシャリスト・
        こよみときファシリテーター・サードメディスンセラピスト

日本中の女性を笑顔に❤自分の本来の輝きを解き放ち自分を愛して人生をハッピーにするラブマイセルフ・メソッドをお伝えしています。
また、風水やマヤ暦、潜在数秘術、占星術などを使ってあなたのこよみ→魂の刻印記憶を読み解き
あなたの今がもっと軽やかにキラキラと輝き出すよう
ファシリテートさせていただいてます☆彡「こよみとき」「ラブマイセルフ」の両面からあなたの今がキラキラ輝き出し軽やかに笑顔で人生を歩みだすお手伝いをしています。

<お申し込み方法>
事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレス、生年月日をメール(259happy.meg@gmail.com) いただくか、http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11395のサイトへ直接お申込みよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【4/13 フェイシャル・サウンドヒーリング(限定5枠)】
音叉を使った、音と振動にくつろいでいただく、心と体にやさしいヒーリングです。お顔からのリラクゼーション&フェイスラインのたるみや皺の予防でストップエイジング!

音叉は古代エジプト時代の壁画にも描かれており、古来から様々な文明で音の神秘の力(振動と共鳴)を活用し、治癒力を高めていたと言われています。
また現代においても、私たちは悲しい時に音楽を聴いて気持ちが楽になったり、仕事で疲れたりイライラした時に、気分転換に音楽を聴いたりする経験があるのではないでしょうか。
音は心と体、両方に作用します。心地よい音や響きは、疲れた心と体を緩めてくれ、本来の調和のとれた心と体に戻るバイブレーションへいざないます。
音叉の振動が体表から細胞につたわり共鳴する感覚は、どんな方にも体感することができると思います。
音叉の音を聴き、音叉の振動が身体、顔や頭に直接伝わる体感は、心身を深いリラクゼーションへと導き、自律神経のバランスが整うのを促してくれます。

《こんな方におススメ》
・仕事でパソコン作業が多い等により、目の疲れ、肩こりが、気になる方
・お顔のたるみやシワが気になる方
・揉む、さするなど手で触れられるのが苦手な方
・仕事の疲れ、緊張感から固まった心身をゆるめてリラックスしたい方

《音叉をつかうサウンドヒーリングとは 》
サウンドヒーリングの音叉には、様々な種類があります。
528HZ、各エネルギーセンターの周波数、惑星など天体の周波数の音叉などがあり、組み合わせて使い、からだ本来のバイブレーションに戻る手助けをするヒーリングです。
音叉の音を身体に聞かせ、また音叉の柄の部分を直接からだに当てて、音叉の周波数を伝えます。
特に頭やお顔は、仕事で疲れた方、パソコン作業が多い方、悩み事があり頭を使っている方にお勧めです。

 今回提供する、フェイシャル・サウンドヒーリングでは、主に顔・頭・首筋に音叉をあてていきます。
顔はツボが密集しているので、顔に音叉をあてているのに、腸が活発に動き始める事がある等、顔だけでなく全身のエネルギーの流れに効果が及びます。
音叉の細かい振動が、細胞内の液体にも伝わり、リンパや血液の流れも刺激することで、老廃物を排出しやすくなります。また、筋肉を微細な振動で活性化させ、たるみや皺を予防する働きがあります。
※ヒーリング前に、メイクを落としていただく必要があります。オーガニックのメイク落としシートはこちらでご準備いたします。お着換えの必要はありません。

日 時:4月13日(木) 13:00~18:00・限定 5枠・60分6,500円【受付中】

場 所:ナチュラルセラピーショップ「アンジェリ」
交 通:東急東横線「自由が丘」駅徒歩3分
料 金:6,500円

①13:00~14:00 予約可
②14:00~15:00 予約可
③15:00~16:00 予約可
④16:00~17:00 予約可
⑤17:00~18:00 予約可

【施術者プロフィール】
音と食でココロとカラダに調和を響かせる、元保健師*音と食の伝えびと 宮島 美貴 です。
長野県南部の自然豊かな田舎で生まれ育つ。
東京で看護師・保健師として勤務するかたわら、代替療法の可能性に興味を持ち探求する。
自身も仕事による疲弊や家族の死去により心のバランスを崩した際に、代替療法に癒される経験を持ち、音叉を使ったサウンドヒーリングを学ぶ中で、音と周波数の世界に魅了され、本当の自分に還る道に辿り着く。
保健師の仕事を退職後、発酵自然食作りに出会い、作る事の楽しさと共に、発酵自然食を食べる事で内側からの穏やかな喜びが響く体験をする。
特に仕事のストレスが溜まっている人・悲しみから抜け出せない人々へ、音のバイブレーションで本来の調和が取れた心と体に戻る事、自然発酵食が心と体においしく響き調和する事を伝え、共有したい思いから、音と食によるセルフケアをテーマに「おとしょくサロン」の活動を開始。

看護師・保健師 資格
コスミックチューン サウンドヒーリングスクール 中級アドバイザーレベルⅡ
発酵自然食プロ養成講座修了

【問い合わせ・申込み】
お申込は、お名前、当日の連絡先、ご希望の時間帯(第2希望まで)を明記の上、宮島美貴あてに、Eメール :miyamiya5378@gmail.comまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 4/24.25.26 《発酵自然食プロ養成講座 24期》  】八ヶ岳アンジェリ、春の野草酵素も作れる貴重な時期での開催 

今後の食生活のために、 そしてキッチンから楽しく発信する、環境にやさしく子供達が安心して暮らせる未来の為、そして自分の為に. ・ * ¨ * • . ¸ ¸ . 。
包丁の持ち方から、出汁の取り方、在来種のお野菜のお話や、発酵食品の実践クラスまで。
充実の内容を八ヶ岳の三日で体に染み込ませます。
自分のものとなってきた頃(二ヶ月後)に補修クラスを二日開催。
他には絶対にない独自のプログラム。
この講座では、
多くの気づきや変換が起こり、
かけがえのない経験となるでしょう。

お料理に詳しい方から、
お料理苦手な方まで、学びたい方ならどなたでもご参加ください。
★ 
★ ★ ・・・…………………………………………………… 

発酵自然食 プロ養成講座 24期 @八ヶ岳アンジェリ

★  ………………………………………………………………・・・ ★

月の満ち欠け、太陽の光、 恵みの雨とともに、
自然からの恩恵を受けて 人間は命をつないできました。

その中でも、
食は私たちの命をつなぐ、 最も大切なエネルギー源。
ここでは調理の現場と講座(教室)を通じて積み上げてきた、
もっとも重要な「日本の発酵と自然な食」についてのお話と実践を、 わらじデリ主催、自然派トータルアーティストの髙山晴代が、 3日+2日(補講)全5日に渡りお伝えします。

生命の起源は海、 その海や水にもやさしい台所の使い方も皆で学びましょう。
講座中は大地からの贈り物、野菜のみ使用します。
目に見えないネイティブな国菌のお話もあります。

~~~【テーマ】~~~
母から引き継がれた日本の食卓の継承と、
エコロジカルな台所の使用法。そして調理の基本。

*こだわり過ぎないニュートラルな自然食とは・・・・?
*包丁の持ち方
*素材のさまざまな切り方。その名前。
*母から、そして祖母から引き継いだ台所の使い方。その長所はできるだけ生かす。
*日本に伝わる郷土食とその特徴。
*キッチンでの効率の良い動き方。また、省エネの調理法。あると便利な器具。
*空気、水にやさしいエコロジカルな洗物の仕方。
*環境に負担をかけない油の処理の仕方。
*在来種のお野菜の話。
*漬物の話。
* ★ ぬか床の作り方。
* ★ 味噌作りクラス (ここでは大豆を煮るところから始めます。)
* ★ 納豆つくりクラス (藁、またはマコモから菌をつけます。)
* ★ 酵素ジュースクラス(酵素ドリンクの作り方。この期は近隣の野草を詰み、春野草の酵素を作ります)
*絶滅危惧種(※A)の【和】のお料理のお話。
*発酵食の基礎。
*植物性のダシの味比べ

【この講座ならではの特徴】
*発酵食、しなやかな自然食に対する基礎知識が身につく。
*臨機応変力を養う。
*自然の中で暮らす知恵が身につく。
*少人数なので、肌を通じた学びがじっくりと届く。
*感性が磨かれる。
*今後の活動の大きな道しるべとなる。
*良い仲間と巡り会える

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★
.         ★ 詳細 ★
【 日程 】 2017年4月24日(月),25日(火),26日(水)
(約2ヶ月後に補講講座 二日がございます。全ての方が参加可能な日程&場所。)

【時間】 
・初日 12:30 現地集合
19:30 講座終了(夕食付き)
・2日目 9:00~18:30 講座 (昼食&夕食付き)
・3日目 9:00~17:00 講座 (昼食付き)
★各食事は髙山と一緒に作ります。

【定員】 限定5名
【場所】 八ヶ岳アンジェリ
山梨県北杜市長坂町中丸1479-1
(最寄り駅 長坂)

初日のオススメモデル
※必ず各自でご確認ください。
 10:00時新宿~12:09長坂着のあずさ利用ダイヤがございます。(長坂駅からは希望者はタクシー乗り合い。)
【料金】188,800円
3/31までにお申し込みの方は早割料金にて168、500円


★ ★============================★ ★ ★
お申し込みは下記のサイトのお申し込みボタンから
↓ ↓ ↓
http://kokucheese.com/event/index/445937/
======================================== ★ ★ ★

※クレジット決済あり (メールでの決済やり取りです。ご了承ください。)
※再受講は半額
※使用する食材はすべてお野菜。自然に近いものから優先順位で選んでいます。
※アドヴァンス受講後、規定の課題をクリアした方は、講師として教えることができます。
★印 実践クラス。
※A 今現在、あまり作られることの少なくなった日本特有のお料理のこと。
半分冗談ですが、日本に引き継がれたあたたかなお料理が年々姿を見せなくなっているのも事実。

=================
【料金に含まれるもの】

・全5日の講座料金
・教材費+レシピ
・八ヶ岳での宿泊費
・全6回の食事代(菜食)
・修了書費
(※補講の宿泊費は含まれません。)(※宿泊ナシでのご参加も可能です。お問い合わせください)
=================
※=====キャンセルポリシー 必ずお読みください。=====※
お客様のご都合によるキャンセルの返金はできません。
~~~~ 講師 ~~~~
自然派トータルアーティスト 髙山晴代
八ヶ岳南麓在住。
わらじデリ代表、発酵自然食プロ養成講座主催。
上高地、尾瀬等の山小屋で5シーズン働く。
「野草とふれあう山ヨガ時間」を毎年開催。
ホテルの調理長などはじめ、様々な分野の食の現場に関わる一方、
独自の発想力と、自然の中で培った直感、
水を汚さないキッチンの提唱が人気。
揺らぎを大切にした柔軟な発酵菜食料理クラス、
精進料理教室など全国各地で開催中。
【著書】
・フルーツ&ベジおうち発酵ドリンク。 永岡書店
・野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり。 ぶんか社

【連載】 2015
・自然栽培 (農からはじまる地球ルネサンス 東邦出版)にて
「土と水がきれいになる暮らし」
【メディア】
*うかたま  *日本経済新聞 *中野経済新聞電子版  *BENIラジ *Veggy  
*にじいろジーン  *Veggy *全国農業新聞  *Rillia  *健康 
*YBS山梨放送   *あづみ野FM  *岡三証券 アデッソ
国菌、土着の菌であるニホンコウジカビ(アスペルギルスオリゼ)から産み出される発酵食品(味噌、みりん、醤油)はじめ、梅ぼし、納豆、酵素ジュース、、、。
私たちの食卓に欠かせない、命の根っこを強くする食の原点をみつめ、
日本の食文化のすばらしさを一緒に広げてくれる同士を募集。
他には絶対にない内容です。五感をフルに使っての料理、
命の尊さを学ぶプログラムとなっております。
ご一緒できるのを楽しみにしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからの未来は、私達の『今』の連鎖。

それぞれがそれぞれの足場から、心地よい世界を広げて行きましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
================
主催 WARAJI DELI JAPAN
================


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*外部主催講座及びイベントの主催はアンジェリではなく、各講師の方となりますので、
お問い合わせ等は、直接、講師の方にご連絡下さい。なお、上記の講座内で起きたトラブル等の責任は弊社は一切責任を問合わないこととします。(講師の方の敬省略)