TOPに戻る

外部主催の最新イベント

◆外部主催の単発ワークショップのご案内◆ 

毎回外部からの素敵な講師によるアンジェリ主催以外の”スペシャルイベント”のご案内です。

*お申し込みは、アンジェリではなく、必ず、各主催者宛てに直接お申込み下さい。アンジェリは場所の提供のみとなっておりますので、WS内容のお問い合わせや、キャンセル規定は主催者ごとに異なりますので直接ご確認ください。 (講師の方の敬省略)

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴*∴∴∴∴☆∴∴∴∴★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【5/29 イヤー&おへそコーニング体験会】

耳ツボマッサージとイヤーコーニングで、スッキリ壮快明晰な自分に戻りましょう*

日 時:5月29日(月)12:00〜16:00・限定4枠
場 所:ナチュラルセラピーショップ「アンジェリ
交 通:東急東横線「自由が丘」駅徒歩3分
施 術:①②枠:耳つぼマッサージ+イヤーコーニング(各2本ずつ)+おへそ(1本)
③④枠:イヤーコーニング(各1本ずつ)+おへそ(1本)

料 金:①②枠:8,500円(1.15h) ③④枠:4,000円(30分)

①12:00〜13:15 予約済み
②13:15〜14:30 予約済み
③15:00〜15:30 予約済み
④15:30〜16:00

<イヤーコーニングとは?>
耳の内側と耳管から余分な耳あかや毒素を優しく取り除く民間療法です。 火をともした布製のコーンを耳管に差し込み、真空状態になったコーンに、 耳管内の老廃物や毒素が吸い取られ、煙となって排出されます。

<イヤーコーニングの歴史>
古代文明、4大文明からあり、ヒーリングやスピリチュアルな浄化に活用されてきた歴史があります。

<お客様の感想>
・視界と思考がクリアになった。
・白目が透明になった。
・目が大きくなった。
・耳と鼻の通りが良くなった。
・炎のパチパチが癒しのいい音でリラックスしました。
・カラダの辛い部分が楽になって映像が視えました。

<施術の手順>
浄化のクイントエッセンスをつけ、耳つぼをしっかり揉みほぐしてから、 イヤーコーニングに入ります。 不調を感じる箇所がほぐれ、血流がよくなるため、コーニングの効き目も倍増です。
最後に、高野山大師堂の塗香で、全身の毛穴から出た毒素を祓い落として終了です。

<お申し込み方法>
お申し込みは、お名前、当日の連絡先、ご希望の時間帯を明記の上、33tori あてにEメール 33tori.opener@gmail.com までお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5/8 手につけるだけで体中が熱くなる「魔女クリーム」のつくり方 & 天然の材料でつくる「日焼けどめクリーム」作りWS】

魔女クリームとは、オーラを保護してくれるレインボーラブとお好きなアロマオイルそれにご自分のエネルギーを入れてつくるクリームです。
今回は魔女クリームと日焼けどめ効果のあると言われているラズベリーオイルでクリームの作り方をお伝え致します。

魔女クリームは、かゆみ止めにもなります。
手のひらに塗ると手が真っ赤になり体中が熱くなります。
痛みが消えることもあります。
手相が変わった方もいらっしゃいます。
お肌がピカピカになった。
と大人気です!

余計なエネルギーを寄せ付けないために作られたレインボーラブで作るので、オーラガードにもなるクリームです。

マイギフトファンデーションの下地クリームとしても使えます。
レインボーラブ(3,704円)を1本お渡しします。講座で作った残りのレインボーラブはお持ち帰りすることができます。(残ったレインボーラブで魔女クリーム2つできます)

☆ 日時 5月8日(月)13:30~15:30
☆ 開催場所 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
☆アクセス 東急東横線自由が丘徒歩3分
☆参加費 6,800円
☆持ち物 あれば、エプロン

「主な内容」
オーガニックのホホバオイルで作るクリーム(50g)と、日焼けどめにもなるラズベリーオイル(10g)でクリームを作ります。 二種類のクリームの作り方をお伝えします。
一度作り方を覚えてしまうと、ご家庭で簡単にできるようになります。
「魔女クリーム作りのワークショップ開催」が出来るように、「魔女クリーム作り認定証」をお渡ししています。

開催当日は、リ・パ ールローション 4,800円
B・DROP 4,800円
マイギフト ファンデーション 4,800円
ディアデム 3,000円
レインボーLOVE3,000円で販売いたします。

「平野由紀プロフィール」
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

参加希望の方は
タイトルに「5月8日魔女クリーム作り」とお書きになり
beingbright☆ab.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えてメッセージ下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好評により追加開催【6/4 音叉によるサウンドヒーリング(フェイシャル&ボディ)(限定5枠)】音叉を使った、音と振動にくつろいでいただく、心と体にやさしいヒーリング。

振動美容♪ いかがですか?
音叉を使った、音と振動にくつろいでいただく、心と体にやさしいヒーリングです。

「フェイシャル・サウンドヒーリング」と「ボディ・サウンドヒーリング」のどちらかをお選びいただけます。
フェイシャルはお顔からのリラクゼーション&フェイスラインのたるみやシワの予防でストップエイジング!
ボディは、身体のツボやエネルギーポイントに音叉の振動を伝え、身体のエネルギーの流れを整えます。リラックスして体が緩み、身体のコリやハリが楽になります。

音叉は古代エジプト時代の壁画にも描かれており、様々な文明で音の神秘の力(振動と共鳴)を活用し、治癒力を高めていたと言われています。
また現代においても、私たちは悲しい時に音楽を聴いて気持ちが楽になったり、仕事で疲れたりイライラした時に、気分転換に音楽を聴いたりする経験があるのではないでしょうか。
音は心と体、両方に作用します。心地よい音や響きは、疲れた心と体を緩め、本来の調和のとれた心と体に戻るバイブレーションへいざないます。

《こんな方におススメ》
・仕事でパソコン作業が多い等により、目の疲れ、肩コリ、腰のハリ等が気になる方
・お顔のたるみやシワが気になる方(フェイシャル)
・揉む、さするなど手で触れられるのが苦手な方
・仕事の疲れ、緊張感から固まった心身をゆるめてリラックスしたい方
・エネルギーの流れをよくしたい方(ボディ)

《音叉をつかうサウンドヒーリングとは 》
サウンドヒーリングの音叉には、様々な種類があります。
528HZ、各エネルギーセンターの周波数、惑星など天体の周波数の音叉などがあり、組み合わせて使い、からだ本来のバイブレーションに戻る手助けをするヒーリングです。
音叉の音や、振動が体表から細胞につたわり共鳴する感覚は、どんな方も体感できると思います。
音叉の音・振動は、心身を深いリラクゼーションへと導き、自律神経のバランスが整うのを促します。

特に頭やお顔は、仕事で疲れた方、パソコン作業が多い方、悩み事があり頭を使っている方にお勧めです。

☆ボディ・サウンドヒーリングは、音叉の音を身体に聞かせ、音叉の柄の部分を直接からだに当てて、音叉の周波数を伝えます。あらかじめカウンセリングシートで体調について確認の上、クライアント様に合わせた音叉を選んでヒーリングをします。

☆フェイシャル・サウンドヒーリングは、主に顔・頭・首筋に音叉の柄をあてていきます。
顔はツボが密集しているので、顔に音叉をあてているのに、腸が活発に動き始める事がある等、顔だけでなく全身のエネルギーの流れに効果が及びます。
音叉の細かい振動が、細胞内の液体にも伝わり、リンパや血液の流れも刺激することで、老廃物を排出しやすくなります。また、筋肉を微細な振動で活性化させ、たるみやシワを予防する働きがあります。

※フェイシャルはヒーリング前に、メイクを落としていただく必要があります。メイク落としシートをこちらでご準備いたします。
※フェイシャル、ボディ共にお着換えの必要はありません。

日 時:6月4日(日) 13:00~18:00・限定 5枠・60分6,500円 ⇒アンジェリ特別価格 5,000円【受付中】

場 所:ナチュラルセラピーショップ「アンジェリ」
交 通:東急東横線「自由が丘」駅徒歩3分
料 金:アンジェリ限定価格 5,000円

①13:00~14:00 予約可
②14:00~15:00 予約可
③15:00~16:00 予約可
④16:00~17:00 予約可
⑤17:00~18:00 予約済

【問い合わせ・申込み】
http://www.reservestock.jp/events/183924
の申込みフォームに必要事項をご入力ください。

【施術者プロフィール】
音と食でココロとカラダに調和を響かせる、元保健師*音と食の伝えびと 宮島 美貴 です。
長野県南部の自然豊かな田舎で生まれ育つ。
東京で看護師・保健師として勤務するかたわら、代替療法の可能性に興味を持ち探求する。
自身も仕事による疲弊や家族の死去により心のバランスを崩した際に、代替療法に癒される経験を持ち、音叉を使ったサウンドヒーリングを学ぶ中で、音と周波数の世界に魅了され、本当の自分に還る道に辿り着く。
保健師の仕事を退職後、発酵自然食作りに出会い、作る事の楽しさと共に、発酵自然食を食べる事で内側からの穏やかな喜びが響く体験をする。

特に仕事のストレスが溜まっている人・悲しみから抜け出せない人々へ、音のバイブレーションで本来の調和が取れた心と体に戻る事、自然発酵食が心と体においしく響き調和する事を伝え、共有したい思いから、音と食によるセルフケアをテーマに「おとしょくサロン」の活動を開始。


看護師・保健師 資格
コスミックチューン サウンドヒーリングスクール 中級アドバイザーレベルⅡ
WARAJI DELI JAPAN 発酵自然食インストラクター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*外部主催講座及びイベントの主催はアンジェリではなく、各講師の方となりますので、
お問い合わせ等は、直接、講師の方にご連絡下さい。なお、上記の講座内で起きたトラブル等の責任は弊社は一切責任を問合わないこととします。(講師の方の敬省略)