TOPに戻る

「宇宙イシス」覚醒イニシエーション(対面&遠隔)

<「宇宙イシス」覚醒イニシエーション(対面&遠隔)のご案内>

古代エジプト時代に行われていた”イニシエーション”を、現代版にアップロードし、新生ガイアに対応するための、「宇宙女神イシス」覚醒イニシエーションです。

2016年12月に、「エジプト聖地巡礼ツアー」の主催をした際、ツアーで最初に訪れた場所が、「イシス神殿」早朝参拝でした。
その時に、イシス神殿の「至聖所」にて、”古代の神を外に崇拝する時代は終わり、今を生きる一人ひとりが地上で神となって生きるように”との啓示を受け、その時から、「宇宙イシス」と私とのコネクションが始まりました。

その後、2017年1月1日に、新生ガイアに対応した「宇宙イシス」のアルケミーエッセンスが誕生。
エッセンス発売直後から、ものすごい反響を頂き、これは、”従来”のフラワーエッセンスとは、明らかに異なるエネルギーであることが、すぐに分かりました。
具体的には、とにかく、すぐに効果を感じる、現実面での変容もスピーディになった、一度にこなせる処理量が格段にアップした、とても安定感がでて、ずっしりとグラウンディングした、etc、そのレビューの数は、歴代のフラワーエッセンスの中でもダントツの量となっています。

<アルケミーエッセンスと遠隔ワークの違い>
アルケミーエッセンスの「宇宙イシス」は、飲用タイプとなり、1日4回以上、定期的に摂取することによって、外側の細胞レベルから、徐々に、深い魂レベルにまで、水のエレメントの共鳴作用により、じっくりと浸透していきます。
「覚醒イニシエーション」対面&遠隔ワークの場合は、
イベント指定日時に、お申込者全員一人ひとりに対して、一斉に、エネルギーを送ることによって、
その方の霊的な側面にダイレクトに働きかけるエネルギーとなっています。
従いまして、エネルギーのベクトルの差があります。
日頃からエッセンスを飲みなれている方や、長期定期しっかりと定着させたい場合は、エッセンスをお選びになり、ヒーリングやエネルギーワークの方が受け取りやすいと感じる方、即効性を求める方は、遠隔&対面エネルギーワークをおすすめいたします。

どちらが、良い悪いはありませんので、ご自身が感じやすい方を選択されるか、もしくは、変容のスピードを速めたい場合は、両方同時に体験していただいても可能です。

いずれにしても、「宇宙イシス」と地上代理人である嶋みずえとの共同創造により産み出された、唯一無二の覚醒促進のためのエネルギーワークとなります。
(従いまして、他のヒーラーさんが行っている「イシス」系のエネルギーワークとは全く異なるエネルギーとなります。もちろん、それぞれの個性や役割がありますので、ご自身と縁のある「イシス」ワークをお選び下さい。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ★★★「宇宙イシス」覚醒イニシエーションの主なテーマ★★★
覚醒を妨げているあらゆる制限(霊的ブロック、人間的な抑圧、地上転生トラウマ等)を解放しながら、真実の自分に目覚め、覚醒していくことをサポートしていきます。
(但し、その方の霊的覚醒の進度により、受け取り方や感じ方が異なる場合があります)

【対 面】 有料版のみ
●「宇宙イシス」覚醒イニシエーション (20分) 8000円 
「宇宙イシス」とのコネクションを強めるイニシーエーションを行います。
エジプト産香油や各種エッセンス、音叉等を使用します。(人により異なる)
エジプト産のアンクを使用し、古代エジプトの儀式に沿って行います。

【遠 隔】 無料版&有料版
●「宇宙イシス」覚醒イニシエーション 無料版 
お気軽にお試しいただけるエネルギーワークとなっています。有料版以降前のお試しに。
指定日時に、遠隔にて行います。
その時間帯は、普通通りに過ごして頂いて問題ありません。

<6月9日(満月)開催>*詳細は以下のブログをご参照ください。
http://www.salon-angeli.com/hitorigoto/archives/502.html

●「宇宙イシス」覚醒イニシエーション 有料版 5000円
有料版のフルバージョンとなります。変容を安定化させるサポートエネルギー付き。
指定日時に、遠隔にて行います。
その時間帯は、普通通りに過ごして頂いて問題ありません。

【イベント開催日時】*記載は日本時間です*
次回は、6月21日(夏至)開催します。
受付は、6月9日(満月)9時からとなります。

<詳しいお申込み方法は、以下のページをクリックして、お申込み下さい>
http://www.salon-angeli.com/hitorigoto/archives/504.html

【アルケミーエッセンス「イシス」・アルケミーエッセンス 】
イシス(Isis) は、エジプト神話の女神。
エジプトでは、古代から豊かなナイルの土壌を表す豊饒の女神として知られています。
イシスは永遠の処女であり、オシリスの死後、処女のまま神(ホルス)を身ごもったとされ、「天上の聖母」「星の母」「海の母」などさまざまな二つ名を持ったことでも知られています。
そのため、キリスト教の隆盛とともに、マリア信仰に取って代わられ、「ホルスに乳を与えるイシス女神」像などが、イエスの母・マリアへの信仰の元になったといわれているため、「母性」の元型となりました。
また、イシスは、セトに殺され、バラバラにされた、オシリスの遺体を集めて(ただし男根は見つからなかった)繋ぎ合わせて復活させたといわれています。
そのことから、その魔力を用いて父ラーから支配権を得たという神話も残っていたため、中世ヨーロッパでは、イシスは魔女の元祖ともいわれています。 

このエッセンスは、真実の自己を生きるための制限を外し、魂レベルでの再生&復活を促進させてくれます。

<キーワード:真実の自己を生きる、古い制限を外し具現化を促進させる、死と再生を通しての復活、魂レベルでのアップグレード、ハートの滋養、内なる神秘性の認識に伴う魔女力の向上>

<エッセンスの主な効果>
・不必要なとらわれから解放され、真実の自己を生きる。
・古い自我の死を通して、新生ガイアにあった自分自身へと生まれ変わる。
・自分で設けた限界に気づき、手放し、無限の拡大・発展性へと意識を転換させる。
・ハートのイニシエーションを促進させ、愛の幅に深みをもたせる。

【お申込み方法】
<対面の場合>
お名前、ご連絡先、Eメールアドレス、ご希望のコース名、ご希望の日にち(第3希望まで)を、Eメール(info★shop-angeli.com(★を@に変更))にてお申し込み下さい。

★オプション:対面有料のみ、上記セッションを受けた方は、「宇宙イシス」アルケミーエッセンスを、定価4800円⇒3000円で作成いたします。(遠隔有料は対象外)


<遠隔の場合>
一斉遠隔ワーク専用のお申込みフォームのみの受付となります。
受付期間中に、専用フォームから直接お申込み下さい。


isis2.jpg