アルケミー(錬金術)エッセンスTOPに戻る

ソウル・アルケミーエッセンス

自分自身の魂の叡智を転写したエッセンス。
私たちの魂は、生まれる前に、今生で果たすべき人生の目的を携えて、肉体に降りてくるわけですが、肉体を持った瞬間に全てを忘れてしまうため、この3次元の地球という惑星に取り巻く混沌の中で、多くの人が、自分自身の魂の目的を見失ってしまっているのが現状です。
このエッセンスは、人間は、元々霊的存在であり、人間体験をするために生まれてきた、ということを魂レベルで思い出させてくれます。
従って、今生での魂の目的を、肉体、感情、霊性の全ての側面において再認識するような出来事を自ら引き寄せるようになります。
そして、この3次元で体験し、再統合することによって、周波数が上昇し、より自由に人生を創造していくことができるようになります。
このエッセンスを飲むと決めた時点で、内なる叡智とつながり、より歓喜のエネルギーが満ちあふれ、ハートを通して宇宙全体に流れ出していきます。
自分自身の魂の声に素直になり、なりたい自分に近づくことによって、今生の人生により多くの喜びをもたらすことをサポートしていくエッセンスです。

<ソウルアルケミーエッセンスの主な効果> 
・自分の魂と繋がり、本当にやりたいことが明確になります
・自分が本当にしたいことを思い出し、自分の人生を自分の意思で創造していけるようになります
・自分にとって、今、必要なものと不必要なものを見極める力をもたらし、必要なものをより強く引き寄せられるようになります
・自分自身の魂が活性化し、本当の自分自身の感覚やあり方を思い出すことができるようになります

*お申込は「こちらをクリック」してください。